名言

2022年の目標:「小さなことを積み重ねることが、 とんでもないところへ行くただ一つの道」 ってイチローさんも言ってたよ!

雪すごかったね昨日!
早速今朝転びそうになったよ!

気をつけてね!!

2022年やりきるぞぉぉぉ!

今年やりたいことを色々考えてると、、

あれもしたい
これもしたい
もっともっとしたい

夢/THE BLUE HEARTS

が止まらないので
書き出した&書き足してるおーらい!!

その中で、、
現状やり切りたいけど
つい自分に甘くなっちゃいそうなことを
呟いておきました

みなさん見張っといてください笑

もちろん書いてないことでも
やりたいことはたくさんあるんだけど、、

1/7 12:00 現在
休肝日         1/100
RUN&トレ   7/350
ブログ         7/365
動画作成      0/50
読書            1/50
Yohei新曲     0/12

ばらつきがありますね。。。笑

 

 

ほんとは不言実行がいいんだけど、
どーしても日常に追われちゃいますよねぇ、、、
人間だもの!!!

 

基本的には
毎日頑張って生きてるだけで超充分なんだけどね!

やりたいんだからしょうがない笑

やりたいけど、
つい楽しちゃうとこあるじゃないですか?

「小さなことを積み重ねることが、
とんでもないところへ行くただ一つの道」
ってイチローさんも言ってたよ!

ま!
2022年楽しくやりましょーねおーらい!!

新年会配信やりまーす!
20時からあけおめ乾杯しましょー!!
質問や、リクエストもしてみてねー!

新年会配信やりましょう〜 2022年1月9日(日)20:00〜オンライン新年会しましょー! ということで、結構急ですが、、、 2022年新年会配信 日時:1月9日(日)20:00〜21...

 

あ!!
ネガティブニュースばっかりみないようにね!

おーらいとの約束だ!

基本の予防をしっかりしつつ
おーらいしまショー!

今日はこの辺で!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です