Beautiful Ordinary Days(コラム)

today is the first day of the rest of your life -今日という日は、残りの人生の最初の一日

そう言えば

ポジティブな意味で、
こんなtweetをしてました

 

遅すぎることってないと思うんですよ
本当に

思い立ったその日が、
今日が、人生で一番若い日じゃん!

明日始めるより、
今日の方が早いんですから

当たり前みたいだけど、
だってそうじゃん!

たとえば、
僕がちゃんとギターを弾き出したのは
27歳からだったけど、
そこからギターの仕事もしてるし

僕の親世代のご婦人の生徒さんが
ご自分でゼロから始めて、
素晴らしい自作曲を仕上げることができたりね

 

という大前提がありつつも

とは言え、
その時だからこそできること
今だからこそできること、
より意味があること、てのも
確実にありますよね

あの頃やっていたけど、もうできないこと
あの頃はとても無理だったけど、
今ならできること、やっぱり両方あります

だからこそ、
今できることを
全力でおーらいしたいところです!

今できることに命をかけて
楽しんで生きていくことにしてるので
もっと燃やそうと思います

ずっと燃えてるつもりではいるんですが

なんだか、
もっとやりたいのです

まだまだできるっしょ、って
自分に期待してる自分がいるんで
裏切らない様におーらいします!

今夜気がついたこと

音楽は大好きだし
音楽に妥協はしないし
音楽で食べて行きたい

超絶ありがたいことに、
今のところ現時点で音楽でご飯を食べられていて
今後も音楽で食べていくつもりですけど

音楽で食べてるけど、
食べていくために音楽はやってないかもしれない

カッコつけてるわけではありません

格好つけるとしたら、
“かもしれない”は書きません笑

僕にとってはすごくいい意味です
説明すると長くなるので、
備忘録的に書いておきます

今でも歌が、
音楽が好きだからやってるみたいです

とは言え、もちろん続けるためには
お金は必要ですけどね

伝わるかわかりませんが
今は、今も、自分はそうなんだなぁ、なんて思う夜です

僕の好きな言葉を最後に。

today is the first day of the rest of your life
-今日という日は、
残りの人生の最初の一日

おーらい!!

今夜はこんな感じです!

読んでくれてありがとうございます
あなたのおかげで僕の音楽が続いています!

2022/4/23(土)
*チケット発売中
活動15周年&生誕43周年ワンマンライブ
OPEN/START 12:30/13:00

限定有観客チケット
生配信チケット

4/23(土)Yohei Nakamura 活動15周年&生誕43周年ワンマンライブYohei Nakamura 活動15周年&生誕43周年ワンマンライブ 2022年4月23日(土) Yohei Nak...

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です