Beautiful Ordinary Days(コラム)

スタジオには、 夢と希望と音楽ばっかり満ちてるんだよ

スタジオには、
夢と希望と音楽ばっかり満ちてるんだよ

リハーサルスタジオってのは楽しいね

高校の文化祭に向けて、初めてスタジオに入ってからずっとね

 

小さい子どもでも、中学生にも、40歳にでも
下手くそだって初心者だって
何歳でも男でも女でも誰にでも

夢と希望と音楽が満ち満ちてるんだよ

 

うん。

みんなと音を出すのは楽しいね

最高です

 

好きなものでもさ

時には
嫌いになったり
つまらなくなったりすることってあると思うんだけど

それは

例えば音楽であれば

音楽がつまらなくなるわけじゃなくて

勝手につまらなくしてるだけなんだよね

勝手に嫌いになったりするだけなんだよね

 

つまらなくするのはいつだって人で

音楽はいつだって最高だよ

 

ただし、最高の奴と一緒に居続けるには
パワーが必要だぜ

 

 

4/29(祝・月)ワンマンに向けて
リハーサルはとてもおーらいです!!

 

Vocal,Guitar
Yohei Nakamura
bass:タカバタケ俊
piano:鈴木謙之
drums:誇太朗

 

チケット、詳細はこちらから↓

4月29日(祝・月) 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ@恵比寿天窓SwitchYohei Nakamura 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ「40」 -Yohei 40歳になったってよ 【201...

 

【業務連絡】

ライブのチケット受付がメール予約の場合
ご注意くださいー!

または、予約確認の返信メールが
稀に迷惑メールフォルダに分類される場合もありますので
チェックしてくださいね!

お手数ですが、どーぞよろしくおーらいです!

 

4月も、平成もあとわずか!!

 

さらにおーらいして行きますよ!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です