Beautiful Ordinary Days(コラム)

卒業式って、素敵かよ

本日は、

花粉症対策バッチリで
旅立ちを見送りに

卒業式、っていいね。
しみじみ思いました

旅立ちの日みんなで共有する、
素敵かよ。

 

エンタメ系の学校の卒業式だけあって
しっかりエンタメしてる卒業式!
笑いあり涙ありでとっても素敵でした

後ろの方で大人しく見守っていたんですが
生徒にたくさん写真をお願いしていただきまして、、

「今日しか会えない人たくさんいるだろうから
いろんな人とお話ししなー!
おれはいいんだよぉぉー」

とか言いながら

先生、、
正直嬉しかったです笑

一つ心残りがあるとすれば
自分では撮ってないから見れないことです笑

改めて卒業おめでとう!
残念ながら会えなかったみんなも、
また会おうぜおーらい!

さぁこっからだ!
みんなも、おれも!

さて明日は初めての
MUSIC SALON FORESTA

卒業式からのあれこれ終えて
ヒトリゲネプロ終わりでこれを書いております

明日は、
初芝くんと2マンライブ

思い入れが強い日すぎるので
喋りすぎないように、、、
歌でしっかり届けます

まだ予約受け付けてますので、
滑り込みでも是非とも。

推しは推せるうちに推しましょー!!

では、
明日は一緒に音楽しようぜおーらい!

\LIVEチケット発売中/

3/21(火・祝)2マンライブAcoustic Live

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

毎週水・土曜21時更新
チャンネル登録、通知オンでお待ちください
Official Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です