SET LIST

SET LIST |3/21(火・祝)『心響和音』

WBC素晴らしかったですね

WBC

大谷さんをはじめ、
さすが全てスター選手なので
みなさん素晴らしかったですね!

ちなみに、、
昨日のライブのMCでも話したんだけど、、

若い頃は、やっぱり今回で言うと
大谷さん的なスターに惹かれるし
注目しがちだったけど、、

僕自身が年齢を重ねたからなのか、、、
不振で苦しんでいた村上選手に一番感情移入しちゃったよね
(村上選手も三冠王だから超スターだけど)

チャンスで回ってくるたびに
胸が苦しくなって、頑張れぇ頑張れぇぇ、、
ってなってました。

準決勝のサヨナラ打は、
涙腺崩壊しましたもん。

友達でもないし、普段シーズン見てないのに
村上選手の肉親ばりに喜んでしまった

人間て面白いよね

SET LIST |3/21(火・祝)『心響和音』

昨日の2マンライブお越しの皆様
ありがとうございました

特別な日に、
歌うことができて幸せでした。

20年前に同じ事務所だった初芝くんと
時を超えて共演できるだけで胸がいっぱいなのに
朝のWBCで倍増

 

SET LIST


Life is Music
君のことは好きだけど w/Pf
Ta la la ティラミスw/Pf
エイプリルフール
ペルシャ猫は部屋で欠伸をしている
輝きながらさよなら w/Pf

せっかくスタインウェイのピアノなので
ピアノ弾き語りも多めにお送り。

特別な日の特別な感情が伝わっていたら嬉しい

この時間があったのは、
会場に足を運んでくれうあなたがいたからです
ありがとう。

CDを手にしてくれた方々もいて感謝。

初芝くんもありがとう!
春から全国ツアーとのこと!
https://twitter.com/d55takashi

素晴らしい!
また再会できるように精進するぜおーらい

 

さて!!

ワンマンに向かいますよ!
曲も書いておりますー!!

残念ながら昨日来られなかった方々も
ワンマンで会いましょう

まだチケットをゲットしていない方は
ゲットしてくれると政策が大変頑張れますので
そこんとこよろしくおーらい!

心からお待ちしています

 

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

毎週水・土曜21時更新
チャンネル登録、通知オンでお待ちください
Official Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です