Beautiful Ordinary Days(コラム)

2/8アコギ坂 〜アコギの夜明けの巻〜 *写真、セトリ、忘備録

音楽は楽しい

改めて

2/8アコギ坂 〜アコギの夜明けの巻〜

参加してくれた皆様ありがとうございましたー!!

前回も楽しかったけど
今回はまたさらに最高でしたね!

 

写真をたくさん共有してもらったので
セトリも含めてこちらにもアップしておきまーす!

アコギ坂の正装は”学ラン”なのですが

これ、ファンの方が

刺繍を作って2着プレゼントしてくれたとのことっっ

すげぇぇっっ

 

ヤンキー漫画に出てくる
代々総長から受け継がれる感じのやつ!!!

ちなみに、伝わるかわかんないけど

素晴らしいクオリティです!

ウタイストのタッキーさんと
ヤンキーカップル風を撮りました笑

そして、それを見ていたら

 

使いたくなったので借りてみました

 

ただのヤベーやつでした笑

次回は、

せめてウィッグをキレイにしてから

かぶろうと思いますw

 

 

おかげさまで、会場は大盛況!!

有難や!!

 

今回はライブ中に、曲も作りましたよ!

なんか色々と問題になりそうなフレーズがたくさんあってカオス!笑

最高おーらいです!

 

ちなみに、当日リハはこんなんでしたっ

素敵&豪華メンバー!
有難や!!

 

何気に人生初のチェキ会やりました

今担当しているアイドルの子たちのチェキ会を
遠目で見守ることはちょこちょこあるんですが

自分がやる日が来るとは
思っていませんでした笑

お客さんが喜んでいるのを
より間近で見ることができて

いいもんだなー!

なんて思ったりもしました

なんでも初めてはいい!

 

SET LIST

1st

田園/玉置浩二
ハイスクールララバイ/イモ欽トリオ
未来に咲く花/宇海
君はメロディー/AKB48
夢で逢えたら/大瀧詠一

2nd

打ち合わせゼロ!その場で曲作り
〜アコギ坂のテーマ

ブルースでありますように/ソフテロ
俺ら氷の世界さ行ぐだ
*”氷の世界”と”俺ら東京さ行ぐだ”のマッシュアップ!

田園/玉置浩二

enc.
アコギ坂のテーマ
勝手にシンドバット/サザンオールスターズ

音楽は1人でも楽しいけど

誰かと一緒だともっと楽しい

聞いてくれる人が楽しんでくれると
もっともっと楽しい

みんなが楽しいと
みんながみんなさらにもっと楽しい

、、、小学生みたいだけどさ、
そんな夜をありがとー!

 

豪華メンバーに参加させてもらって、
素敵な笑顔をたくさんみられて幸せでした

ありがとおーらい!

 

 

あ、

自分の曲は全くやらなかったですし
特にソロで何か歌ったわけではないのに

CDを買って帰ってくれた方々
ありがとうございます〜!

何かの機会にお持ち頂ければサインしまーす!
(希望があれば)

 

ではまたね!!

また会おうぜおーらい!

次回のYohei Nakamuraライブは
2/23(日)の2マンライブ!

チケットがあとほんのわずかなので
お早めに是非ー!

ワンマンももちろんお楽しみにー!

活動13周年
&生誕41周年ワンマンライブ@恵比寿天窓Switch
チケット発売中!是非とも!

Live Schedule
OFFICIAL TWITTER
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎!-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です