禁酒99日してみた

断酒1ヶ月経ったから、いきなりステーキでもいいじゃない

断酒1ヶ月はいきなりステーキ

なんだか、また急にもう一回寒くなりましたが

おーらいですかっっ!?

 

朝から1日リハスタの日は

「あ、次からコーヒードリップして

タンブラーで持ってこよっと」

毎回帰り際に思っているので(思うだけ)

今日こそ!!

と、準備しましたよ。えぇ

それはもうたっぷりと

 

 

タンブラーごと忘れて

結局いつものコンビニで買ったけどね

断酒1ヶ月が経ちました

さて、、

きっと興味がある人はものすごい少ないと思いますが、、、

 

ワタクシ断酒しておりまして

こんな感じ

1月5日からやめてみてるので、、、

 

 

なんと!!

まる1ヶ月経ちましたよ!!!

今んところ一滴も飲んでないよ!

ほぼ毎日欠かさず飲んでいたのに!!

 

自分で自分を褒めたい!

 

 

 

わかりますよ、、

「そんなに大したことじゃないでしょ?」

と言いたい気持ちは。。。笑

 

内容の大きさ、重要度、難易度は関係ないんです!

みんな、たまには自分を褒めましょう!

、、、と、
自分を褒めるアリバイづくりもしたところで

 

1ヶ月経って感じていることは、、、

 

最初の頃より

最近の方が飲みたくなることが多い

 

です

 

危険が危ないですね

 

 

ちなみに、今月、、、

中学校の同窓会があります(どーん)

 

これはもう危険が危なすぎて危機的ですね

 

なんとか切り抜けられればと思っています

 

そんなワタクシが

お酒を解禁する日は決まっております!!

 

2020年4月12日(日)
生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」

です!!

詳細、チケットは↓をみてくださいな!
チケット発売中です!

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

おまけ|いきなりいきなりステーキ

断酒1ヶ月記念で
ランチに、最近何かと話題の

いきなりステーキに行ってみました

 

超久々!!

なんていうかさ、、、

庶民感覚だと
牛肉のステーキという響きで

もう美味しいよ笑

 

美味しゅうございました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#いきなりステーキ #おーらい #めっさひさびさ

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿 –

 

そして、

朝、置き去りにされたタンブラーはこちらです

これからの作業で飲めるから
結果おーらいなんだもん!!

現場からは以上です

読んでくれてありがとおーらいです!

 

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎!-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です