禁酒99日してみた

断酒83日目|まだだ、、まだ終わらんよ

今日も
いい天気でしたね

色々と書きたいことはありますが

今日は敢えて

このブログを割と
ちゃんと読んでくれている人ですら
忘れているかもしれない断酒ネタ
ライトで気楽に行きましょう!

断酒83日目

さて、
みなさん覚えていますか?

ワタクシ、
20年以上ほぼ毎日飲んで来たんですが

ふと思い立って
勝手に断酒してみているアレです

なんと今日で断酒83日目!
(なんの区切りでもない)

これね↓
禁酒99日してみた

 

昨日残念ながらお知らせした
4/12ワンマンライブの中止の件ですが

ちなみに、
この日に
断酒解禁日に設定していたのです。

誕生日当日でもあり。

アンコールにみんなで乾杯しようと
思っていたのですよね

“アンコールにアルコール”

という親父ギャグをしようと企んだのですが

 

中止の判断をしたもんで(誰が悪いわけでもない)

それはさ、

もちろん色々準備をしていたので
残念だし言いたいことはたくさんあるけど
(長いので割愛しますけど)

 

何より、こんな日は

飲みたいよね?

 

浴びるように飲みたいよね??

 

こんな日はしょうがないよね??

 

むしろ、
これは普通は飲むよね??

 

 

 

 

 

なんと、、、、

 

 

 

 

結果的にまだ飲んでません。

 

「まだだ、まだ終わらんよ」

と、
シャアの名セリフを思わず呟きました

 

そうです、、、

勝手にお酒をやめているくせに
褒めて欲しいだけです

 

みなさんに聞きたいんですけど、、

ライブなくなったけど
いつから断酒解禁なのが正解なのっっ??

 

ひとまず断酒続行中です!

 

アレですね、
前にも書きましたが

タバコはだんだん吸いたい気持ちが
減って行きましたけど

お酒は、初めよりちょっとずつ
飲みたい気持ちが増して行きますね

あくまで僕の場合ですけど

辞めた人とか、断酒したことある人と話したい笑

 

まぁたまには平和で
どうでもいい話題を笑

40歳で初めての禁酒・断酒|Yohei、お酒やめるってよどうもおーらいです! タイトルの通りですが、 20年以上ほぼ毎日飲んで来た、、、 大好きなお酒をやめてみることにしまし...

4/12当日はライブ配信します

4/12当日は、
形式は検討中ですがネットで配信ライブはするので
ぜひ誕生日お祝いしてねっ!

こういうことが自分で言えてしまう
大人になりました笑

 

まだまだ予断を許さない日々が続きますが
引き続き、1日も早い終息を願います

読んでくれてありがとうおーらい!

こんな時だからこそさ
ちょっとずつでいいから、
いつもより思いやりあおうぜ

そんで、
ちゃんと食べて
ちゃんと寝て
ちゃんとふざけるんだよ!

話はそっからだ!

 

またね!!

*中止となりました*
4/12(日)生誕41年
&活動13周年ワンマンライブ
「41-13」

4/12(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」に関しまして4/12(日)ワンマンライブ中止とさせて頂きます いつも応援ありがとうございます。 Yohei Nakamuraです 現在猛威...

詳しくはこちらをご参照ください

チャンネル登録、動画はこちらから↓
Yohei Nakamura Official Youtube

OFFICIAL TWITTER
Yohei NakamuraYoutube

よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です