禁酒99日してみた

正直に書きます。。。。

知ってた?

 

明日で1月終わるよ!!!!

 

ちょ、ちょ、、

待てよぉぉぉっっ!

 

と思わず言いたくなりませんか?

 

ちなみに

僕の人生で初めてのマネージャーは(O氏)

キムタクさんが大好きです

 

とてもいい奴ですが

 

なぜか

「キムラ君はさぁー」

J所属タレント風に呼ぶ時に

ちょっとだけイラっとします笑

 

晴天でしたな

晴天は嬉しいけど

この寒暖差は風邪ひいたり、体調崩しやすいやーつなので

注意するんだぜ!

 

インフルエンザはもちろん

胃腸炎も流行ってるし

肺炎も怖いよね。。。

できる限り予防しましょうね!!

 

 

Yohei、お酒を飲みたくなる

正直に言うよ、、、

 

 

 

 

あの日から、、

40歳で初めての禁酒・断酒|Yohei、お酒やめるってよどうもおーらいです! タイトルの通りですが、 20年以上ほぼ毎日飲んで来た、、、 大好きなお酒をやめてみることにしまし...

 

お酒は、、、

 

 

 

まだ飲んでないよ!!!!

 

 

でもね、、、

 

 

正直に言うよ!!!

 

 

 

今お酒飲みたいよ!!!!(笑)

 

 

でも、勝手に自分でやめたから

頑張ります!

 

 

勝手にやめたけど
応援してくれたら嬉しいです笑

 

 

正直といえば、、、

 

 

いい曲すぎる。。
これを聴いて心を落ち着けよう笑

 

 

またね!!

おーらい!!

 

帰って来てからも、
密かに色々録れましたよっ!

ふっふっふ。。。

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です