禁酒99日してみた

トクホでセーフでおーらい

勝手に断酒して以来

もっともお酒が飲みたくなってますおーらい!

40歳で初めての禁酒・断酒|Yohei、お酒やめるってよどうもおーらいです! タイトルの通りですが、 20年以上ほぼ毎日飲んで来た、、、 大好きなお酒をやめてみることにしまし...

 

 

果たして、、

勝手に言いだした
約束は守れるのかっっ??

 

 

 

 

 

俺は意外と守るよっっ

 

 

(今んところ)

 

帰りにノンアルコールビールを買ったよ!

 

 

「いや、、ノンアルコール飲むくらいなら、、

別に我慢するわっ」

 

とか言っていた気がしますがね

 

 

何はともあれ、
死守しましたおーらい!!

 

 

 

勝手にやめてるにも関わらず、、

はっきり言って褒めてほしいと思ってるよ!笑

 

 

、、、いや、

褒めてくれなくてもいい、、、

 

 

4/12の活動13周年ワンマン
乾杯しましょうっっ!!

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

 

色々書きたいことあったけど
また次回書きますね!!

 

ノンアルコールのおかげでもうちょっとだけやるおーらい!

週末の2マンと、
ワンマンの仕込み頑張ってから寝るよっっ

 

読んでくれありがとうございますっっ

 

Live Schedule
OFFICIAL TWITTER
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です