雑記

2/23(日)のライブに関して

現在、海外そして日本でも
新型コロナウイルスの感染が確認されております。

共演のSHAKEとも協議した上で
会場の消毒、可能な限り予防に努めた上で
現状2/23の公演は開催を予定しております

今後の状況によって変更などの場合は
TWITTER、ブログでお知らせ致します

 

いずれにしろ、
みんなで予防、対策しましょうね!!

*手洗い、うがいはしっりしましょうね!
まぁこれは普段からしっかりやった方がいいですよね

俺もさらに気をつけます!

*万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、
必ず医療機関で受診しましょうね!
これもコロナウイルス、インフルエンザ関係なくですな!

*咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用しようね!
マスクの買い占めとか悲しいからやめようぜ!

★体調や状況によって、
ご不安のある方はくれぐれも無理しないようにね!

変更、お知らせなどがあれば
またアップします

 

2/23(日)SHAKE×Yohei Nakamura2マンライブSHAKE×Yohei Nakamura2マンライブ 「しゃけとようせいの再会」 2020年2月23日(日) 開場 17:30...
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です