雑記

ビーツドレッシングって知ってます?

今日は、最近の寒さが嘘のような晴天

&

 

すげーあったかかったですな!

 

昨日、、、


が、あったり

今朝には

があったりして

もしかして厄年のせいかな?(たぶん違う)

と思ったりしましたが

1日健やかに真剣に音楽ができております

有難やおーらい!

ビーツって知ってます?

今日、お昼ご飯で

おしゃれな女子たちがランチで使いそうなお店に

男子1人で入ってみたら

料理はこんな感じでして
(ちょっと前までの僕なら物足りない量だったなぁきっと笑)

 

一際目を引く

ビビットなドレッシング!!

ビーツ

ほんのり甘い、優しい味で
いいなーと思ってググったけどよくわからなかったので

文明の利器と
皆さんの優しさをお借りしたら(TWITTER)

どうやら、

ビーツ

 

と言うやつらしいですね

知ってます?

僕知りませんでした

 

ビートルート(英語: beetroot)、ビーツ、レッドビート(red beet)、
ガーデンビート(garden beet)、テーブルビート、またはカエンサイ(火焔菜)とは、
ヒユ科のビート(Beta vulgaris vulgaris L.)の中でも、
根を食用とするために改良された品種群を指す。一般的にはビーツとして売られている。

wikiさん引用

 

一つまた学びました!!

教えてくれた方、改めてありがとうございます〜!

 

 

今度、料理で使ってみたいなあ、、、、

でも、こう言う野菜って

 

高級スーパーにしかなさそうっっ(偏見)

2/23(日)2マンライブチケット残りわずか

2/23の2マンライブのチケットが
のこりわずかとのことです!

すでにチケットをゲットしてくれているあなたに感謝!!

行こっかなー
行きたいかも!

な方は、是非お早めに〜!!

2/23(日)SHAKE×Yohei Nakamura2マンライブSHAKE×Yohei Nakamura2マンライブ 「しゃけとようせいの再会」 2020年2月23日(日) 開場 17:30...

 

 

今日はこの辺で!

もうちょい頑張って
明日も朝からトレーニングして始められるように寝よっっ

読んでくれてありがとうございます!

またねおーらい!

 

 

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です