雑記

スタジオはしご、 時々打ち合わせで大変楽しゅうございました よーし飲んでかえ 、、、、、あ、そうか 飲んで帰れないのか、 そっかそっか。。いまだに慣れないみなさんこんばんは

いやー昼間天気良かったですな!!

いけそうな輪っか出てたしっっ

慣れないんだな、これが

ボーカルトレーニングでスタジオはしご、
時々打ち合わせで大変楽しゅうございました

今日も朝イチ走って
汗かいてからスタジオ来たしさ!

 

よーし!!!

飲んで帰ろ、、、

 

 

、、、、、あ、そうか

飲んで帰れないのか

そっかそっか

 

いまだに慣れないみなさんこんばんは?

(僕だけじゃないと信じたい)

こんばんは、おーらいです!

 

とはいえですが
一時期に比べればだいぶ飲む量は減りましたし(減らしましたし)

なんなら、
実は誰に頼まれたわけでもなく
健康診断の数値が悪いわけでもなく

勝手に一人で
99日断酒してみたこともありますしね

 

まぁ逆に99日間、
完全に飲まなくても快適に過ごせたのに

 

それでも僕の人生にお酒は必要っぽい!

という判断をしたともいえます

 

まぁ何が言いたいかというとですね

 

 

飲んで帰りてぇぇぇぇ!(帰るけど)

 

 

というただの叫びです。

きっと一人くらい同じ気持ちの人いることを信じて

 

 

ま、飲まないで帰れば
うち帰ってもうちょいやりたいこと&仕事できちゃうという
おーきなメリットもありますのでおーらい!!

どうしても我慢&我慢が増えて行くかと思いますが
気分転換しつつ生きましょうね

みなさんの例に漏れず
音楽、エンタメはなかなかの状況ではありますが

ありがたいことに
今年もまた新しいプロジェクトもいくつか
動きそうです(そのまま動きますように)

心身ともに健康第一で生きます!!

読んでくれてありがとうございます!

読んでくれているあなたも
心も体もどうかお気をつけて。

また書きます

 

OFFICIAL CHANNEL Youtube→こちら
*チャンネル登録してお待ちください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です