雑記

itunes配信

itunes楽曲配信

 

以前数曲itunesにアップしていたものも
諸々あってストップしていましたが
今回、再度アップロードしました!

特に、
初期のシングル
Prototype
Prototype2

は完売していて、お問い合わせも頂いていたので
アップさせてもらいました!

まぁ昔の作品ていうのは、
愛情と思い入れと共に、
あぁもっとこう。。。
とかもあったりしつつもですね笑

合わせて、
アルバム「そう悪くない日々たち」
も全曲アップしているので
よかったらぜひチェックして見て下さい

 

いやぁ便利な時代だよね

まぁやってる側はCD買ってくれるのが
一番いいんだけどさ笑、

少しでも聴いてもらえるのに越したことはないので!
視聴だけでももちろん出来ますー!

多分うまく飛ぶようになっていると、、、
思いますのでそこもチェックして見てください笑

WEBをさらに充実させて行きますので
お楽しみに!

まずは手始めに以前の作品からっっ

新作はまたアップして行来ますおーらい!!

 

「Prototype」収録曲



smells like
祈り

「Prototype 2」収録曲


knock
smells like
promises
party

「そう悪くない日々たち」収録曲


サヨナラSunSet
ある夏の日
輝きながらさよなら
椎名町
たまにはこんなやさしい歌
この日々の向こう
そう悪くない今日へ
エイプリルフール

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
最下部にコメント欄があるのでよかったらぜひとも!
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

 

よかったら他の記事もご覧ください!

 

 

関連記事

POSTED COMMENT

  1. kazu より:

    洋平さん、お知らせありがとうございます。
    早速、試聴してきました。
    今とは、歌い方が違っていてとても新鮮でした。

    リンク、上手く飛べましたよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です