メディア

ラジオ出演情報:10/15(月)コンティーゴカームの虹ラジ

10/15(月)ラジオゲスト出演

 

FMaiai 82.0kHzにて放送中の
conteego calm (コンティーゴ カーム)さんの

「 コンティーゴカームの #虹ラジ 」
月曜 12:00〜12:45 (翌月曜日の8:15〜9:00 再放送)

にゲスト出演します。

10/15(月)12:00〜12:45
ゲストですがほぼ出演させてもらっています

生演奏のセッションがだいぶいい感じなので
よかったら聴いてくださいな!

コンティーゴ カームのお二人に感謝!

お便りをくれた方々もありがとうございました!!

視聴はこちらから確認ください!
http://fmaiai.com/

さて、

今日は1日がっつり制作諸々やっていきますよおーらい!

夜か明日には、また別途諸々お知らせもできるかと!

 

 

何度でも言ってしまいますが、、
ポルチーニえらい!!!!

Yohei’s Music kotchen vol.2
でもお出ししましたが

今日も昼作ったんだけどさ。。

うまいなぁ(自画自賛)。。。。

これで今日も頑張れるー!!!!!笑

Yohei’s Music Kitchen vol.3
お席が埋まり始めてますー!
お楽しみにー!

初めての方も、1,2回に参加してくれた方もぜひー!

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
最下部にコメント欄があるのでよかったらぜひ!
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

 

よかったら他の記事もご覧くださいな!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です