映画、本、ライブレビューetc

【あっとせぶんてぃーん(@17) 2nd ワンマンライブレビュー】

いいっっ 感動しました

 

先日コーラスアレンジとボーカルディレクションを
担当した、メイドアイドルユニット
“あっとせぶんてぃーん”の2ndワンマンライブに
参戦してきました。

 

前からライブを観てみたかったんだけど、、
ようやく観られました。

あっとせぶんてぃーん ポスター

 

@シダックス・カルチャーホール
初めて来たな。。。

 

正直すっっごいキュンとしたし、感動しましたね

曲もいい曲いっぱいあったなあ。。

そして何より、
一生懸命やっている姿って
そして、それを応援する人たちの姿って

なんであんなに心にグッとくるんでしょうね

ステージのメンバーも、
客席の方々もいい顔してたな。。
きらきらしててさー、、素敵だったな

 

ちょうど、メンバーの一人が
このライブを持って卒業するので

ラストのサプライズだったり
計算や演出が全くないスピーチの部分にも
ワタクシやられましたね。

 

初めてライブ観たのに、、、

関係者席にいるのに、、、涙腺が。。。笑

 

もちろん、

まだまだこれからの部分も多いんだけど
(俺が言う事じゃないけど笑)

だからこそ、

これからがすごく楽しみで仕方ないなぁ本当に。

やっぱりライブ観ると違うわ

イメージがはっきりした。ものすごく。

今回関わった瀬名俊介さん作曲の
「さよならは、はじまりの朝に」も
本編ラストに歌われてたけど、

いい曲だなー

って普通に思いましたね

ノスタルジー!!!!

切ない良メロディー!!

余談

 

ライブ終了後の関係者挨拶で
ちょこっとだけ僕もスピーチしたりしたんだけど
こっち側(スタッフや制作側)の気持ちもわかったりしてくると
感慨深かったりします

こっち側も、そっち側も
まだまだどちらもやるつもりですけどもね

もちろん仕事なんだけど
こうして応援しよう!と本気思っている
大人もちゃんといるんだよなぁ、、、

俺も含めて。

 

カジヒデキさん

 

彼女たちは、
カジヒデキさんがプロデュースしてる曲が多いんですが
現場で初めてご挨拶したんだけど

あの頃テレビで観てた
カジヒデキさんそのままでした

爽やかすぎるっっ

また、カジさんが手掛けてる曲が、まーおしゃれでいい曲なんだよね

 

 

あー曲書こう

書くぞっっ

なんか元気出たなぁ

 

って気持ちにさせられるって
エンターテインメントのもっとも素晴らしい一面だと思うんだよね

俺もやるぜー!!!!!

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
最下部にコメント欄があるのでよかったらぜひ!
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

 

よかったら他の記事もご覧くださいな!

 

追伸

 

萌え萌えじゃんけんなるものを今日学びました

ちょっとだけ恥ずかしかったけど楽しかったです笑

がんばれそうです!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です