メディア

00:00studio(フォーゼロスタジオ)とはっっ?

00:00studio(フォーゼロスタジオ)

当選してしまった!
ありがたや!&楽しみー!

微力ですが、
せっかくなので紹介をー!

00:00studio(フォーゼロスタジオ)とは

00:00 Studio(フォーゼロスタジオ)とは、
「クリエイターが、作業中を淡々とライブ配信するサービス」です。
一人作業で集中が切れてしまう時、
リラックスして誰かとコミュニケーションを取りながら進めたいときに。
ライブ配信するだけで、
いつもとは違う気持ちで作業に打ち込むことができます。

公式サイト:https://0000.studio/
より引用

 

いやぁ、
現代にはいろんなSNS、
プラットフォームがあって面白いですよね!

確かに、1人でずっと作業してると
つい集中が途切れることあるんですよね。。。
今度作業配信してみようかな、、、
興味ある人いるかしら?笑

基本的には”クリエイターを応援する”
性格のプラットフォームだと思うので、
クリエイターの端くれとして興味津々!!

当たってしまいました

自分では、
まだ使ったことがなかったのですが
おもしろそうだなぁ、、と
思っていたところ、、

このTweetをみて、

ゆいあいさんという方のタッチが好きだなぁ!
と思って参加したら

なんと、当たってしまいました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆいあい(@yuiai_p)がシェアした投稿

インスタだとこれが一番好きだなぁ
光の感じと空気感が
なんかよくわかんないけどいいよねぇ

イラスト、デザインはど素人だから、
なんとなくいいよねぇでいいのだ!笑

実際の作業を配信!?

そもそも、
00:00studio(フォーゼロスタジオ)は

実際の作業しているところを配信する
プラットフォームとのことなのですが、、

今回のアイコン作成も、
実際の作業しているところも配信するとのこと!!

楽しそう!!!

というわけで、
配信日時はまだ未定なのですが
スケジュール上可能な日程なら
ぜひみたいなーと思っています!

ご興味ある方は一緒に配信みましょー!
配信日が決まったらTwitterとブログでお知らせしますね!

みんなにも楽しんでもらえたらとてもおーらいです!

00:00studio(フォーゼロスタジオ)
公式サイト:https://0000.studio/
Twitter    :https://twitter.com/0000_studio

ゆいあいさん

Twitter:https://twitter.com/yuiaip
Instgram : https://www.instagram.com/yuiai_p/

本来なら、
仕事として頼む立場だとは思いますけど、、
今回はご縁なので
そのままありがたく参加させてもらいます!!
微力ながらちょこっと広められればとっ

何より、
みんなハッピーおーらいな感じにしたいなぁー!

お楽しみに〜!

2022年4月23日(土)
43th BIRTHDAY OneManLive
決定!

OPEN/START 12:30/13:00
会場 チケット発売中!!!

詳細

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイストレーナー /シンガーソングライ...

*新規個人レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です