2022年目標記録

2月の進捗【2022年のおーらい目標】

2022年新年の目標を立てた方、、、

正直に言ってください。

 

今どうですか???

2022年1月の進捗 2022年目標 通常活動プラス、 休肝日 100/365 RUN&トレ 350/365 ブログ 365/365 動...

2022年2月の進捗

自分への戒め&忘備録
&応援してね!!

のために書いているので、、、

どうか「勝手に1人でやりなさい!」
なんて言わないでください笑

 

さて、今月のおーらいも、、、

誇張もなく
残念な結果も備忘録&自分を律するために
書いておきます!!

2月は28日と短かったのですが結果は、、

*2022年2月末日時点

休肝日 100/365

1月→ 8/31
2月→ 7/28

合計→15 / 100

1ヶ月あたり8〜9日が目標なので
なんとか合格でしょう!

おーらい!

RUN&トレ 350/365

1月→31/31日
2月→25/28日

合計→56/350

2月短いのに3日も走れませんでした。。
反省してます。。。

が!逆にほとんど走ったから
自分を褒めるのも大切だよね!(ポジティブ)

進捗はなんとか死守してるし!!

ブログ 365/365

1月→30/31日
2月→25/28日

合計→55/365

 

うっっ、、、

2月短いのにちょっとショートしました。
ちょっぴり反省です

でも、こちらもほぼ書いたので
まぁまぁおーらい!!

2月のブログ記事はこちらから

動画作成 50/365

seven days warの動画作るの楽しかったなぁ

1月→2/31
2月→4/28

合計→6/50

2月、、、
コロナのおかげでスケジュール飛びまくりで
色々参ってたけど

時間できちゃうから
これは動画たくさん撮るぞー!

、、、と思っていたら

いい意味で別のお仕事の依頼が多くて
ありがたやでした

とかなんとか言いつつも、、
動画作成はショートしてしまってるので
時間は作るものですから

3月はやるぞ!

今までの動画は
おーらいチャンネルにて

コメントありがとうございます!!

読書 50/365

1月→3 / 31
2月→2 / 28

合計→5/50

え??

少なっっっ

これ目標を書いていない
例年より少ないじゃんか汗

これはいけません

生徒の影響で
映画やアニメを観る数が増えたのは
とてもいい影響をもらったんですが、

生徒に本も読もうぜおーらい!

って言ってるのに、これはいけません

読みたい本ならたくさんありまくるので
(買ってはある笑)
今日からまた張り切って読むぞー!

あれだね、
やっぱりこういうの書く意味ありますね

意識してなかっただけで、
たまに全然読まなくなってること
今までもあったんだろうな。。

Yohei新曲 12/365

1月→0/31
2月→1/28

合計→1/12

うぅぅもうこれは、
何も申し開きできませんね!

とはいえ、
発表する機会は作れませんでしたが
1曲はなんとか完成させました!

ホワイトデー配信には歌おうと思いまーす!!

 

以上です!!

日々の仕事、
やりたいことも並行して諸々とありつつも

しっかり記録して、自分のダメさを確認しつつ
ちょっと自分を褒めつつ、
引き続きおーらいしようと思います

3月も、うがい、手洗い、おーらい!
で、健康第一で頑張っていきましょー!

個人の目標報告にお付き合いいただいて
本当にありがとうございます!!

今年も咲いたね

43th BIRTHDAY OneManLive決定!
OPEN/START 12:30/13:00
会場 チケット3/13(日)12:00〜発売開始

詳細

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規個人レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です