2022年目標記録

2022年1月の進捗

1月の結果

新年の目標を立てた方!
すでに忘れてませんかっっ??

 

忘備録&応援してね&見張っててね

のため書いておきます

勝手に1人でやれよぉぉぉ!
とかどうかいわないでくださいっっ

さて、今月のおーらいは、、、

誇張なく
残念な結果も備忘録&自分を律するために
書いておきます!!

 

2022年1月末時点

1月は31日もあったんだなぁ。。。
早い!!

休肝日 100/365

→8 / 100

お正月を含んでこのペースは
悪くないかと!!

褒めてください!!
(思ったより1月が立て込んだせいもありますが)

RUN&トレ 350/365

→31 / 350

えらくないですか?
毎日やったよ!!

 

ほんとにちょっとしか走ってない日もあるけどw

しんどい日でも、
とにかく朝起きて着替えて、
ちょっとでも走ればおーらいシステムですw

まぁあんまり厳しくすると続かないからさ!!

 

ブログ 365/365

→30 / 365

おぉぉぉ!
これも意外と頑張りました!!

褒めて!

1記事分は、2月に書く予定です、、、多分。

動画作成 50/365

→2/50

うぅぅぅぅ、、
色々と撮りたい欲はめっちゃあるんですが
ちょっと少なかったな。。。

2月は1月の分も色々アップしたいなと!!

動画楽しいんだよね

1月いい意味でスケジュールが難しかったのですが
懲りずに今後に期待してくださいな!

とはいえ、この2本は
リクエストのヒゲダンを!

ハイトーンと複雑コード進行を頑張ったので
まだ見てない方観てねっっ

2回目でもおーらい!!
コメントもありがとうございます!!

宿命| Official髭男dism カバーピアノ弾き語り
CryBaby/Official髭男dism カバーピアノ弾き語り

読書 50/365

→3 / 50

ちょっと少ない、、、けど
初めて動画制作の本も読んだりしたので
参考にして作りたいなと思っております!

せっかくなら、
ちょっとでも楽しんでもらえるものにしたいんでね!

まぁ、何より
作ってると興味が湧いてくるもんですね!

とりあえずやってみちゃうと
楽しくなって興味湧いて上手くなる、
って結構あるあるだと思うんだよね

 

Yohei新曲 12/365

→0

実際には、モチーフはたくさん出して、1曲完成させたんですが、
発表できてないから0とします
(ちなみにお仕事作曲は頑張りました)

これ一番アカンやん。。。

作曲の欲求は増してるので
2月に何かしらで発表しますおーらい!

以上です!!

日々の仕事、
やりたいことも並行して諸々とありつつも
ちょっとずつ積み上げると
想像以上に発見と成長があるんでね!

楽しく頑張りまーす!!

2月も健康第一で頑張っていきましょー!

おーらい!

息吹きかける意味って何??

ところで、、
ものすごいどうでもいいことなんですが

昔、昭和の頃の描写で
握りこぶしに息を吹きかけて、

“これからげんこつするぞ!”

的な仕草するやつあるじゃないですか?

息を吹きかける意味って何??

また書きます!

引き続き、うがい手洗いおーらいでね

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です