ボーカルレッスン

人の数だけ声があり歌がある

個人ボイトレ

気がつけば1月が終了しておりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

人の数だけ声があり歌がある

渋谷と恵比寿のネオンが眩しかったです

本日は、
1日外でボイトレ先生三昧しておりました

予防に気を使いつつですが、、、

本日は学生からプロから経営者の方etcまで
幅広い(本当に)方の声を、
歌を聴かせてもらえてありがたやですおーらい

当たり前ではあるんですが、、、

人の数だけ声があって
人の数だけそれぞれの歌がある

“素敵だなぁ”を噛み締めました

素敵だなぁ

 

僭越ながら、
よくレッスンで言うんですが

それぞれ違う声帯を持っています
それぞれ違う楽器がついてるんですよ

なんて。

だから、
上達のスピードも方法もそれぞれだし
解決する方法も、言葉も一人一人違うんですよね

極端な話ですけど、
ピアノとバイオリンの教え方同じだったらやばいですもんね

それぞれでいいんですよ、と。

 

皆さんの頑張りを見ていると
もっともっと頑張るぞおーらい!!

としか思えません

ありがたや!!
また書きます

バレンタインは配信ライブをやりたいです(ぼそっ)

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です