2022年目標記録

11月の進捗【2022年のおーらい目標】

もう12月だよ!!

11月から早くも年末感あったなぁ。。

ワールドカップで盛り上がりつつも
(現在進行形)

 

やってみなきゃわかんない|ドイツに歴史的勝利|サッカーワールドカップ ドイツ戦を観戦のみなさま、 お疲れさまでした 控えめに言って最高でしたね やっぱりやってみなきゃわかんないんだよ!...

 

盛り沢山の11月でした

無事音楽し続けられて感謝です!

11月の進捗【2022年のおーらい目標】

さて、今月も行きますよ。

完全にYoheiの個人的な備忘録

これを読んでくれているあなたは
とってもいい人か、
もしくは変わった人だと思います笑(失礼)

いずれにしろありがとうございます!

自分への戒め&備忘録として
記録に残していきますので、

どうか広く暖かい心でご覧くださいっ&応援してくださいっ

誇張なしで書いておきまーす!

 

いつも通り
基本褒める方向です!

できなかったことじゃなくて
“できたことにフォーカスする”
のがおーらいかと!

 

“できたことにフォーカスする”
方が成長が早くて健康的だとほぼ確信してたりします
(今んところのYohei調べ)

11月は30日ありました。

*2022年11月末日時点

休肝日 100/365

1月→ 8/31
2月→ 7 /28
3月→ 8 /31
4月→ 7 / 30
5月→ 8/ 31
6月→ 9/30
7月→8 /31
8月→10/31
9月→ 9/30
10月→9/31
11月→ 9/30

合計→ 92/100

いいペースです!

これは、、達成ペースじゃないか!!

さぁ、Yoheiを褒めよう!

ちょっと前に
今年初めての忘年会をしてきたんですけど、、、

今年は忘年会はどのくらいできるかな〜

と思いつつ、
飲み過ぎないように注意しましょう!

そういえば、
休肝日を作ってもうすぐ1年になりますが、

“このくらいのペースあってるかなぁ”
というのが実感です。

ちょっと前に、
99日完全に断酒してみたんですけど
それは個人的にちょっとやりすぎだった気がしたので。

まずは、やってみることですよね!

RUN&トレ 350/365

1月→ 31 / 31
2月→ 25 / 28
3月→ 30 / 31
4月→ 29 / 30
5月→ 30 / 31
6月→ 29 / 30
7月→ 30 / 31
8月→ 27 / 31
9月→30 /30
10月→30/31
11月→30/30

合計→322/350

朝の寒さがしみてくる季節になりました

が、ルーティンになってきて嬉しいです

 

褒めていいですよ

12月飲みすぎなければ、
目標達成できるそー!

ブログ 365/365

1月→30/31
2月→25/28
3月→32/31
4月→25/30
5月→22/31
6月→16/30
7月→13/31
8月→ 9/ 31
9月→ 7/31
10月→13/30
11月→7/30

合計→199/365

毎日更新は、ストップしていますが(ガーン)

“書き残しておきたいこと”
書けている気がするので、
ゆるくお付き合いいただければと!

ワールドカップネタは
もっと書き残しておきたいところっ

ドイツ戦は書きました

やってみなきゃわかんない|ドイツに歴史的勝利|サッカーワールドカップ ドイツ戦を観戦のみなさま、 お疲れさまでした 控えめに言って最高でしたね やっぱりやってみなきゃわかんないんだよ!...

11月のブログ記事はこちらから

動画作成 50/365

1月→2/31
2月→4/28
3月→4/31
4月→3/30
5月→2/31
6月→2/30
7月→0/30
8月→0/31
9月→0/30
10月→4/31
11月→1/30

合計→22/50

あれ?

ありがたいことではあるんですが
11月も意外とタイトなスケジュールだったので、
お料理動画1本のみでしたっ

でも、
普通の音楽動画より再生されていましたw
なぜっっ笑

Youtubeって面白いなぁ〜

10秒カルボナーラをオリジナルソングにのせてっ
簡単&美味しすぎっっ

 

月1回の生配信は、
PC&ネットトラブルがありましたが(ごめんなさい)
なんとかお届けできましたっ!

12月はクリスマス配信もやろうと思ってまーす!

お!もうすぐ300人だ!
300人になったら区切りの配信もやりますね!

読んでくれているあなたはもちろん、
お近くの方のチャンネル登録と通知オンをお願いしまーす!

登録はこちらから▷おーらいチャンネル

動画もまたアップしますね!

今までの動画は
おーらいチャンネルにて

読書 50/365

1月→3 / 31
2月→2 / 28
3月→3 / 31
4月→3/ 30
5月→6 /31
6月→6 / 30
7月→6 / 31
8月→ 8/31
9月→  7/30
10月→5/31
11月→4/30

合計→53/50

ゴール!!

達成第一号です!
読書は単純に楽しみでもありますけどね!

意識してないと、
自分が好きな分野or好きな本
だけになっちゃうのと、
立て込んでくると読まない期間が出ちゃうんですけど

目標を立てたことで、
あまり触れない分野の本も読めてるので、
自分的に大変おーらいです!!

 

11月は、
主に解剖学と脳科学の本だったんですが、、

影響力の武器/ロバート・B・チャルディーニ

読み継がれている名著らしーので
分厚い本ですが読んでみました。

こんな3000円もする文字ばかりの本を
自発的に買うなんて、、

学生の時のおーらいなら考えられませんw
大人になりました笑

 

いやぁ読んでよかったです。

 

ちなみに、これ一冊読んでおくだけで、
たぶん無駄な買い物しなくなるよ!笑

なんとなく知っていた「ミルグラムの実験」も
初めてちゃんと読みました

音楽でもそうなんですけど
古くからずっと聴かれ続けてるもの
読み続けられてるものって
やっぱり理由があるんですよね

ノルウェイの森/村上春樹 の永沢さんのいう
“時の洗礼”というやつですかね

残っているものは、
やはりそれだけの価値がある、と思えましたね

Yohei新曲 12/365

1月→0/31
2月→1/28
3月→1/31
4月→0/30
5月→0/31
6月→0/30
7月→0/31
8月→0/31
9月→0/30
10月→0/31
11月→0/30

合計→2/12

12/31の歌い納め大晦日ライブでは
自分の新曲と、
共演するPsalmと3人でお届けする書き下ろし新曲
2曲をお届けしますので、
ご期待くださいな!!

「2022年締めの日は、Hama,Kengo,Yohei,3人の特別編成でお送りします!
この日のための書き下ろし新曲も3人でお届け!
2022年の感謝と、2023年のこれからを。」

日 時:2022年12月31日(土)
時 間:14:30開場 15:00開演
会 場:国分寺 GiveHearts ( https://www.give-hearts.co.jp )
出演:Yohei Nakamura / Psalm

料 金:
会場チケット:3,500円(ドリンク代金別)*限定数
配信チケット:通常チケット 3,000円(生配信とアーカイブ視聴)※ツイキャスプレミア
応援チケット:4,000円(生配信とアーカイブ視聴)※ツイキャスプレミア

チケット購入方法はまたお知らせします!

スポンサーリンク

11月もお疲れ様でした

11月もいろいろありました!!

音楽とともにあった時間、
新しい出会い、チャレンジに日々感謝しております!

個人の目標報告にお付き合いいただいて
ありがとうございまーす!!

読んでくれてありがとうございまーす!

引き続き年末までおーらいしましょうー!!

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です