Beautiful Ordinary Days(コラム)

楽しみな明日があること

楽しみにしている明日
待ちきれない予定

遠足
運動会
公開の映画
推しの新曲
握手会
ライブ
あの作家の新作
友達との約束
明日のご飯

どんなことでも
どんなものでも

未来が、明日が楽しみに思えることが
一つでもあれば十分すぎるんじゃないかな

大袈裟に言えば、、、

いや、大袈裟じゃない

明日生きる理由が1つあれば
人は生きていけるんじゃないかと。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

美味しいご飯もそう

サッカー日本代表が
死ぬ物狂いで掴んでくれた
明日の決勝トーナメントもそう

未来に、明日に楽しみがある。
素敵かよ。


そうだよね、
どんなに小さくても
誰か1人でも楽しみな明日を
増やしていくぜおーらいっっ✨

明日、

・大晦日ライブの詳細
*ごめんなさい12/6告知解禁との事でしたmm
Youtube動画

アップしますね

そして、夜はサッカー観る方は
一緒に応援しましょうぞ!

“推しは押せるときに推せ”
だから一生懸命応援するぞおーらい!

乾燥&寒くなってきたので
水分しっかりとって、体調管理おーらいで!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です