2022年目標記録

9月の進捗【2022年のおーらい目標】

10月突入!!!

9月は過ごしやすかったなぁ。。

6月がめちゃくちゃ暑かったから
夏がものすごい遠く感じる。。

学生の頃って、
残暑が厳しかった記憶があるけど。。

涼しい日が多くておーらいでしたね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

ちょこちょこお料理もしつつ
盛り沢山な9月でした!

 

9月の進捗【2022年のおーらい目標】

さて、

完全にYoheiの個人的なアレですが、
これを読んでくれているあなた、、、

さては絶対にいい人ですね!?

自分への戒め&備忘録
&応援してね!でございます!

さて、
2022年9月のおーらいも、、、

誇張なしで書いておきます

ただし、
基本褒める方向です(どーん)

できなかったことじゃなくて
“できたことにフォーカスする”
のがおーらいかと!

脳科学関連の本が面白いので
色々読んでみた内容&体感的にも、

“できたことにフォーカスする”
方が成長が早くて健康的だとほぼ確信してたりします
(今んところのYohei調べ)

9月は30日ありました。

*2022年9月末日時点

休肝日 100/365

1月→ 8/31
2月→ 7 /28
3月→ 8 /31
4月→ 7 / 30
5月→ 8/ 31
6月→ 9/30
7月→8 /31
8月→10/31
9月→ 9/30

合計→74/ 100

おぉぉぉおーらい!!

いいペースなのではっっ
達成できそうじゃないか!

油断は禁物ですが、、

去年まで、
ほぼ毎日欠かさず飲んでたわけですから!

いいぞ!!!

さぁ、Yoheiを褒めよう!

RUN&トレ 350/365

1月→ 31 / 31
2月→ 25 / 28
3月→ 30 / 31
4月→ 29 / 30
5月→ 30 / 31
6月→ 29 / 30
7月→ 30 / 31
8月→ 27 / 31
9月→30 /30

合計→261/350

えらい!!!
おーらいえらいよ!!!

ちょっと疲れてる時でも
外に出てちょっとでも歩き始めれば
やる気が湧いてきて結局走れて
その後気持ちよくなって効率おーらい!

になる人体の不思議っっ

“やる気を出す一番いい方法は
やりはじめること”

ってYohei Nakamuraも言ってました。

ブログ 365/365

1月→30/31
2月→25/28
3月→32/31
4月→25/30
5月→22/31
6月→16/30
7月→13/31
8月→ 9/ 31
9月→ 7/30

合計→172/365

もはや毎日は無理やりになってしまうかなぁと
(言い訳か、、、w)
思いつつも、書いているのは
自分の備忘録もありつつ

「楽しみにしてます」

なーんて声をいただいているからです!
その声がやる気をくれます!

ありがとうございまーす!

小学校で、おーらい先生やってきたのは
なんだかとても感慨深かったな。。

大変光栄で、貴重な時間でした。

ご覧になってない方は見てね!

 

希望に会ってきた|おーらい先生、小学校で講演する大変僭越ながら、 小学校にておーらい先生してきました! "希望に会ってきた" 小学校講演 子どもって希望と未来だなぁ〜! ...

 

9月のブログ記事はこちらから

動画作成 50/365

1月→2/31
2月→4/28
3月→4/31
4月→3/30
5月→2/31
6月→2/30
7月→0/30
8月→0/31
9月→0/30

合計→17/50

涙。。。

動画はアップできていませんが、
月1回の生配信は無事すんなりお届けできました!

見てくれる人がいること、
本当に当たり前じゃないんでね

ありがたやー!

楽しんでもらえる配信を目指しますね!

今月も最低1回生配信やります!

動画も気長に待ってくれると嬉しいです!
アップしたら見てくださいな!

今までの動画は
おーらいチャンネルにて

読書 50/365

 

1月→3 / 31
2月→2 / 28
3月→3 / 31
4月→3/ 30
5月→6 /31
6月→6 / 30
7月→6 / 31
8月→ 8/31
9月→  7/30

合計→44/50

おーらい!!

さぁYoheiを褒めよう

読書はそもそも楽しので、
読むことは全く苦じゃないんですけどね。

ただ、ちょっと立て込んできたり
余裕がなくなってくると、
ついついインプットを減らしがちにしてしまうんで。。

今年は、
記録することにしております!

9月で一番おもしろかったのは、、

ダントツで

「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」
ブレイディみかこ著

ですね

面白すぎて、、

「これブログにまとめて書こうっ」

としていたことを、
今これを書きながら
思い出しました(だめ)

 

サッカーが好きな人ならちょっと馴染みがある
三苫選手が所属する
イギリスはブライトンでの、
アイルランド人の夫、息子との3人暮らしを丁寧に描いている
ノンフィクション作品です

「多様性」
を家族を通して見つめる視線の喜びや葛藤が、
まるで自分もそこにいるように感じられたんですよね。。

イギリスの緊縮財政がもたらした経済格差と多様性、
人ごとじゃねぇなぁ、、、とも。。

うぉぉぉ、、長くなったからこの辺で!
ちなみにユーモアにも溢れてて、
めちゃくちゃ読みやすいです!

エンパシーとは何か?
“誰かの靴を履いてみること”
なんて言い回し好きだな。
詳しくは本書でっ

おすすめです

Yohei新曲 12/365

1月→0/31
2月→1/28
3月→1/31
4月→0/30
5月→0/31
6月→0/30
7月→0/31
8月→0/31

合計→2/12

さぁ言い訳はしないぞー!

ま、でもやるよ。
10月の関西ライブお楽しみに!!

 

楽曲定曲「もう一度」Psalm 2nd AL「He knows」
楽曲提供「もう一度」Psalm 2nd AL「He knows...」M-5「もう一度」 という楽曲を、 書き下ろしで提供させてもらった Psalmのメジャー2ndアルバム 「He Know...

↑のブログでも書きましたが、
提供曲の感想くれた方ありがとうございます!
励みになりまーす!

9月もお疲れ様でした!!

9月もいろいろありましたが、、

なんとか、
無事音楽に溢れた時間を過ごせて感謝です

教え子に再会できることが
割と多かったのも嬉しかったな。。。

ボーカルコーチとしても、
イチミュージシャン、ボーカリストとしても
刺激的かつ、まだまだまだ勉強の日々でございます!

もっともっと精進していきますぞ!

 

引き続きしっかり記録して、
自分のダメさを確認しつつw
大いに自分を褒めつつ
引き続きおーらいします!

個人の目標報告にお付き合いいただいて
ありがとうございまーす!!

季節の変わり目なので、
体調崩さないようにねー!!

読んでくれてありがとうございまーす!

静岡の皆さんの生活に早く平穏が訪れますように

 

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です