2022年目標記録

3月の進捗【2022年のおーらい目標】

いいですかみなさん、

年度末ですよ

年度末、
おーらいは都会に来ています

東京出身

たまに、出身地の話になる時
東京出身というと、「すげー!」
となる時があります(僕は一応東京出身です)

もちろん、
相対的には発展はしているのは
間違いないんですが
東京って言っても、それはもう広いわけです

なので、
「東京って言ってもあのそのなんていうか。。」
になります

僕が生まれ育った街は
いわゆるテレビに出てくるキラキラ東京ではないのですが
(別に悪い意味ではなく)

いわゆる湾岸沿いのタワマンっっ
みたいな”東京”に来てみると
東京って広いなぁ、、、
と改めて思ったりしております

3月の進捗【2022年のおーらい目標】

さて、
2022年新年の目標を立てた方、、、

正直に言ってください。

今どうですか???

そろそろ目標を立てたことすら
忘れる頃の方もいるのではないでしょうか?

 

まぁ、例年のボクなんですけどね

こうして書き残すことで
逃げも隠れもできないようにしています

自分への戒め&忘備録
&応援してね!!

のために書いているので、、、
どうか生温かい目でお願いします

さて、今月のおーらいも、、、

誇張もなく残念な結果も
書いておきます!!

3月は31日とマックスありましたね!

*2022年3月末日時点

休肝日 100/365

1月→ 8/31
2月→ 7/28
3月→ 8/31

合計→23 / 100

1ヶ月あたり8〜9日が目標なので
まぁ、、おーらいでしょう!

えらい!
褒めよう自分を!

RUN&トレ 350/365

1月→ 31 / 31
2月→ 25 / 28
3月→ 30 / 31

合計→86/350

1日以外やったよ!
おれ、、、やったよ!!

ブログ 365/365

1月→30/31日
2月→25/28日
3月→32/31日

合計→87/365

この記録記事も入れて、
32記事なので、ちょっとリカバリーおーらい!

えらい!!

おーらいえらい!

何より、
ほぼしょうもないことを書いてるブログを
ご覧いただいているあなたに感謝です!

そう、あなたですよっっ
あなたのおかげですー!

3月のブログ記事はこちらから

動画作成 50/365


スラム奏法アレンジも久しぶりにっ

1月→2/31
2月→4/28
3月→4/31

合計→10/50

3月もっと撮りたかったのですが
まずまず楽しくアップできましたー!

久しぶりに、お料理動画楽しかったなぁ。。。

バスクチーズケーキ本当簡単でめちゃくちゃおいしいから
是非作ってみてくださいー!

いつもご視聴、コメント、
評価ありがとうございます!

 

お!ちょこっとずつ増えて、
250人越えた!
ありがとうございまおーらい!

今までの動画は
おーらいチャンネルにて

読書 50/365

1月→3 / 31
2月→2 / 28
3月→3 / 31

合計→8/50

あら、、意外と少なかったな。。。

小説を読むことが減ってたけど
正欲/朝井リョウ 面白かったな。。

他にもやりたいことだらけなんだけど
読みたい本もたくさんあるんだよなぁぁぁ
(相変わらず買ってはあるんですよねぇ。。)

Yohei新曲 12/365

1月→0/31
2月→1/28
3月→1/31

合計→2/12

提供用の曲、お仕事用の曲は含んでいませんが
4/23にお届けできればと思っていますー!!

以上です!!

 

引き続きしっかり記録して、
自分のダメさを確認しつつ
大いに自分を褒めつつ
引き続きおーらいします!

4月も、うがい、手洗い、おーらい!
で、健康第一で頑張っていきましょー!

個人の目標報告にお付き合いいただいて
本当にありがとうございます!!

 

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規個人レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です