2022年目標記録

7月の進捗【2022年のおーらい目標】

早めに本気出した夏が
一旦一休みしている今日この頃、、

いかがお過ごしでしょうかっっ??

7月の進捗【2022年のおーらい目標】

年始の抱負が、

記憶の彼方な方はどなたですか?

なかったことにしたくなる時もありますが(だめ)

ちゃんと備忘録として書いておきます!!

完全にYoheiの個人的なアレですが、
これを読んでくれているあなた、、、

相当いい人で間違いありません笑

自分への戒め&備忘録
&応援してね!でございます!

さて、
2022年7月のおーらいも、、、

誇張もなく残念な結果も
書いておきます!!

ただし、
基本褒める方向です(どーん)

できなかったことじゃなくて
できたことにフォーカスするのがおーらい

といつも生徒にも言ってますからね。

これは、”自分に甘くする”
のではなくて、
そのほうが脳科学的にも、
体感的にもうまくいくからどえす!

7月は31日でしたね!

*2022年7月末日時点

休肝日 100/365

1月→ 8/31
2月→ 7 /28
3月→ 8 /31
4月→ 7 / 30
5月→ 8/ 31
6月→ 9/30
7月→8 /31

合計→55 / 100

おーらいかと!!

去年までほぼ毎日飲んでたわけですから!!
頑張った!!えらい!

 

さぁ、褒めよう!笑

RUN&トレ 350/365

1月→ 31 / 31
2月→ 25 / 28
3月→ 30 / 31
4月→ 29 / 30
5月→ 30 / 31
6月→ 29 / 30
7月→ 30 / 31

合計→174/350

設定した目標の中で
一番頑張ってるのでは!!

1日以外やれたよ!

この酷暑の中走ったよ!

さぁ皆さん、、、、

褒めていいですよ!!

とは言え、
本当の酷暑の日は距離と時間を半分とかにして
無理しないようにしてますね

 

プラスHIITとアブローラーを1日おきが
自分には合っているので、
それで定着してきました

お腹のぽっこりは、
今のところ見る影もありません笑

この前久々に会えたやまちゃんに

「あれ、鍛えてんの??」

と言われるくらいにはなってきました。
まぁ、ちょっとだけですけどもっっ

改めて、この日は嬉しかったなぁ。。。

ブログ 365/365

1月→30/31日
2月→25/28日
3月→32/31日
4月→25/30
5月→22/31
6月→16/30
7月→13/31

合計→150/365

うぅぅぅぅ。。

もはや毎日はアレですね笑

とは言え、
文字に残しておくのはとても意味があると思ってるのと

「楽しみにしてます」

というありがたいお声も頂いているので
無理せず書いていきます!

 

7月は選挙関連で、
悶々とした時期もありましたが、、

取り留めないブログを
ご覧いただいているあなたに心から感謝します!

癒しと平和暑い日が続きますな 最近は、 諸々の合間を縫って会いたい人に会える 喜びを噛み締めている今日この頃です ...

 

7月のブログ記事はこちらから

動画作成 50/365

 

1月→2/31
2月→4/28
3月→4/31
4月→3/30
5月→2/31
6月→2/30
7月→0/30

合計→17/50

え??

自分でびっくりしちゃいました。。。汗

全然アップできませんでした涙

替わりと言ってはなんですが、
月1回生配信はなんとかできました!

普段はアーカイブ残していないんですが
チラッとちょっとだけ公開しておきます!

よかったら!!

今後も生配信、最低月1回!!

はやっていくので
リクエストやご要望はぜひ教えてくださいな!!

動画も気長に待ってくれると嬉しいです!
アップしたら見てね!!

今までの動画は
おーらいチャンネルにて

読書 50/365

1月→3 / 31
2月→2 / 28
3月→3 / 31
4月→3/ 30
5月→6 /31
6月→6 / 30
7月→6 / 31

合計→29/50

 

おーらい!!

さぁ褒めよう!!!

7月はタイト目だったんですが、
仕事で移動が多かったので意外と読めたなぁ

発声と、解剖学系の本以外にも
まだまだ読みたい本が、
知りたいことがたくさんあるぞ!

ちなみに、
7月に読んで一番面白かった本は、
佐久間さんの本かな〜

生徒おすすめの本も、
読んでみたり。

どうしても、
自分好みなものばかりを選んでしまうけど

人のおすすめって、
間口が広がるからいいんですよね!

ありがたや!

Yohei新曲 12/365

1月→0/31
2月→1/28
3月→1/31
4月→0/30
5月→0/31
6月→0/30
7月→0/31

合計→2/12

うぬぬぬぬ。。

Yohei Nakamura名義では発表できていませんが、、

ピアノボーカルグループのPsalmの
メジャー2ndアルバムに楽曲提供させてもらいます!

7月はMix作業やアレンジも楽しかったなぁ〜

「もう一度」
作詞・作曲 Yohei Nakamura

という曲が収録されます!

Psalmと共に、
心を込めて心血注いで制作した入魂の1曲になっています

ぜひ皆さんに聞いてほしいな!!

9月1日発売です!

あっという間の7月でした

久しぶりの有観客ライブも!
ライブってやっぱいいな!!!

7月もボーカルコーチとして、
本当に本当にたくさん体験させてもらいました

学生さんから、
役者、シンガーはもちろん、
会社経営者の方、人気アイドルまで幅広い方々
一人一人の成長を毎日見られて、
楽しすぎ&責任重いぜ!!

と思いつつおーらいしております

 

引き続きしっかり記録して、
自分のダメさを確認しつつ
大いに自分を褒めつつ
引き続きおーらいします!

個人の目標報告にお付き合いいただいて
ありがとうございまーす!!

また周りでコロナさんよく聞くようになってきましたが、、
みんなが心も体も健康でいられますように!

たまには美味しいもの食べて、
元気出しましょうね!

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です