2022年目標記録

8月の進捗【2022年のおーらい目標】

気がつけばもう9月ですね

8月いろいろありすぎて、
いつも以上にあっという間でした

そういえば6月めちゃくちゃ暑かったよね

ってのも、
もう遠い過去な気がしません?


9月入ったら残暑なしの秋に突入ですな。
窓の外の鈴虫の声。

8月の進捗【2022年のおーらい目標】

さて、

完全にYoheiの個人的なアレですが、
これを読んでくれているあなた、、、

絶対にいい人であることを、
ボクが保証します
(僕が保証するだけですけど)

自分への戒め&備忘録
&応援してね!でございます!

さて、
2022年8月のおーらいも、、、

誇張なしで書いておきます

ただし、
基本褒める方向です(どーん)

できなかったことじゃなくて
できたことにフォーカスするのがおーらい

といつも生徒にも言ってますからね。

これは、”自分に甘くする”
のではなくて、
そのほうが脳科学的にも、
体感的にもうまくいくからどえす!

8月は31日ありました。

*2022年8月末日時点

休肝日 100/365

1月→ 8/31
2月→ 7 /28
3月→ 8 /31
4月→ 7 / 30
5月→ 8/ 31
6月→ 9/30
7月→8 /31
8月→10/31

合計→65 / 100

おーらい!!

8月は諸々で
トーレニングもできなかった日も多くなりましが
その分と言ってはなんですが、
休肝日が今年最長!!

去年までほぼ毎日飲んでたわけですから!

いいぞ!!!

さぁ、自分を褒めよう!

RUN&トレ 350/365

1月→ 31 / 31
2月→ 25 / 28
3月→ 30 / 31
4月→ 29 / 30
5月→ 30 / 31
6月→ 29 / 30
7月→ 30 / 31
8月→ 27 / 31

合計→231/350

休肝日も増やせたんですが
諸々で不可能な日があったんですよね、、

どんまい!

とは言え、
そんな中でも可能な日はなんとか!

 

あれ?
これは年内不慮の体調不良があると
達成不可能になるじゃん、、、

ま!できる限りやっていきましょおーらい!

ブログ 365/365

1月→30/31
2月→25/28
3月→32/31
4月→25/30
5月→22/31
6月→16/30
7月→13/31
8月→ 9/ 31

合計→1172/365

もはや毎日はアレなんですが

「楽しみにしてます」

なーんて声をいただいているのと、
自分の備忘録などなど意義があるので、
引き続き書いていきますね!

8月のブログ記事はこちらから

動画作成 50/365

1月→2/31
2月→4/28
3月→4/31
4月→3/30
5月→2/31
6月→2/30
7月→0/30
8月→0/31

合計→17/50

全然アップできませんでしたが😭
トラブルありつつも、
月1回の生配信はお届けできました✨

このスパンでも見てくれる人、
喜んでくれる人がいること、
すげー感謝してます!

今後も生配信、最低月1回はやりますね。

動画も気長に待ってくれると嬉しいです!
アップしたら見てくださいな!

今までの動画は
おーらいチャンネルにて

読書 50/365

 

1月→3 / 31
2月→2 / 28
3月→3 / 31
4月→3/ 30
5月→6 /31
6月→6 / 30
7月→6 / 31
8月→ 8/31

合計→37/50

おーらい!!

さぁ褒めよう!!!

8月は一時期家にいる時間が長かったので
おかげで今年一番読めました

とはいえ、
仕事関連はもちろん、
それ以外にもまだまだ読みたい本が、
たくさんあるな〜

ちなみに、
8月に読んで一番面白かった本は、

「書く仕事がしたい」佐藤 友美
「書く仕事がしたい」佐藤 友美 |上手いことと、それで生きていけることとは、 イコールではない “メタ認知ができることの1番の強みであり弱みであるのは、 自分の才能のなさを、 自分が一番よくわかってしまうことにあります。 ...

ですかね

おすすめです

Yohei新曲 12/365

1月→0/31
2月→1/28
3月→1/31
4月→0/30
5月→0/31
6月→0/30
7月→0/31
8月→0/31

合計→2/12

Yohei Nakamura名義では発表できていませんが、、
提供曲が発売になりました。

楽曲定曲「もう一度」Psalm 2nd AL「He knows」
楽曲提供「もう一度」Psalm 2nd AL「He knows...」M-5「もう一度」 という楽曲を、 書き下ろしで提供させてもらった Psalmのメジャー2ndアルバム 「He Know...

↑のブログでも書きましたが、
入魂の一曲ですので、よかったらぜひ聴いてくださいな!
機会があれば、感想も教えてくださいね
発売中です!

いろいろありすぎの8月でした

人生初ココイチとか

人生初ジャニーズJrのライブなどなどなど、
初体験も多数!

 

8月はいろいろありすぎましたが、、、

なんとかですが、
無事音楽に溢れた時間を過ごせてありがたや!

ボーカルコーチとしても、
引き続き本当に本当にたくさん体験させてもらっています。

刺激的かつ勉強の日々でございます!

もっともっと精進していきますぞ!

そして、改めて
音楽できる平和に感謝します。

平和だからこそ、だよね。

 

 

引き続きしっかり記録して、
自分のダメさを確認しつつ
大いに自分を褒めつつ
引き続きおーらいします!

個人の目標報告にお付き合いいただいて
ありがとうございまーす!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

8月は料理もあまりできなかったので
食欲の秋はいろいろ作りたいなー!

何にしろ、
みなさま体にきつをつけつつおーらいしましょうね!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です