2022年目標記録

4月の進捗【2022年のおーらい目標】

GWいかがお過ごしですかっっ??

今年も、
GW仕事でどこかに行くことはないんですが
基本通常営業でおーらいしております!

その替わりと言ってはなんですが
ステーキでも焼きましょう!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

あの、本当に余談なんですが、、

素人考えですけど、
ステーキって安いやつでも
ちょっと焼き方がんばればほんと美味しいよねー!!

僕はこんな感じで焼いてます!

あの、、
試したことない方ほんと一回やってみて!

おうちステーキいいじゃん!
ってなるんじゃないかと!!

【美味しいステーキの焼き方】家事ヤロウ参考!誰でも本当に簡単美味しい!よくテレビやネットで "美味しいステーキの焼き方"が紹介されてるけど と思うことありますよね? それならやって...

4月の進捗【2022年のおーらい目標】

さて、話がそれましたが、、、

みなさん、、

2022年、年始に立てた目標

すでに記憶の彼方に
忘れ去っている頃じゃないですか?笑

 

まぁ、
僕もそろそろ気を抜くと危ないんですが

こうして公に書くことで、
逃げも隠れもできないようにしています

自分への戒め&忘備録
&応援してね!!

のために書いているので、、、
どうか生温かい目でお願いします

さて、2022年4月のおーらいも、、、

誇張もなく残念な結果も
書いておきます!!

4月は30日!!

*2022年4月末日時点

休肝日 100/365

1月→ 8/31
2月→ 7 /28
3月→ 8 /31
4月→ 7 / 30

合計→30 / 100

1ヶ月あたり8〜9日が目標なんですが、

ちょっとずつ遅れだしましたね
これは行けません笑

でもですよ、、、

例年に比べたら
遥かに飲んでいない日が多い!!

さぁ、褒めよう!!!

RUN&トレ 350/365

1月→ 31 / 31
2月→ 25 / 28
3月→ 30 / 31
4月→ 29 / 30

合計→115/350

4月も、、、1日以外やったよ!
おれ、、、やったよ!

さぁ褒めよう!!

ちなみに、運動は割と習慣がついてきたので
調子に乗って2、3日に1度は
HIITをやり始めました

足が定期的に産まれたての小鹿になっています

ブログ 365/365

1月→30/31日
2月→25/28日
3月→32/31日
4月→25/30

合計→112/365

あれ???

少ないじゃん

まぁ、ブログはドーピングしようと
思えばできてしまうんですけどw

ある程度の文章を日々書いておきたいので
自分の中でおーらいなものをアップしていきますー!

のぞいてくれたら嬉しいです

とはいえ何より、、
取り留めないことも書いてるブログを
ご覧いただいているあなた!!

心から感謝します!

そう、あなたですよっっ
あなたのおかげですー!

4月のブログ記事はこちらから

動画作成 50/365

リクエストにお応えしてこんな曲もアップしてみましたね!

1月→2/31
2月→4/28
3月→4/31
4月→3/30

合計→13/50

4月はもっと撮りたかったのですが、
想像よりだいぶスケジュールがアレしたので、、、

とはいえ楽しくアップできましたー!

いつもご視聴、コメント、
評価ありがとうございます!

まだ観ていない動画があれば
GWにぜひ見てくださいな!

毎回言っている気もしますが、、
5月から投稿スピードを上げるぞぉぉ!

今までの動画は
おーらいチャンネルにて

読書 50/365

1月→3 / 31
2月→2 / 28
3月→3 / 31
4月→3/ 30

合計→11/50

あら、、意外と少なかったな。。。
もうちょい増やしたいですね

Yohei新曲 12/365

1月→0/31
2月→1/28
3月→1/31
4月→0/30

合計→2/12

厳密には割と書いてはいるんですが、
発表できていないので0とします

ここ一番大事なのですが、、
作ればいいわけじゃないのが
難しくも面白いところっっ

包み隠さず書いておきます笑

以上です!!

引き続きしっかり記録して、
自分のダメさを確認しつつ
大いに自分を褒めつつ
引き続きおーらいします!

また、、

今年の後半に色々と考えていることを
具体的にしつつ、
お知らせも順次できればと!!

 

5月も、うがい、手洗い、おーらい!
で、健康第一で頑張っていきましょー!

個人の目標報告にお付き合いいただいて
本当にありがとうございます!!

みなさまそれぞれ素敵なGWをお過ごしくださいな!

今日はこの辺で!
読んでくれてありがとうございます〜!

 

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規個人レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です