2022年目標記録

10月の進捗【2022年のおーらい目標】

10月も嵐のように過ぎて行きましたね

数年ぶりに関西に行けて
仲間のミュージシャン、スタッフ、友人、
ファンの方々に会えたのは

本当に嬉しかった

コロナ禍の問題、
今の自分の活動で関西に行くのは
なかなか難しいのが正直なところでしたが
行って本当に良かった。

そしてまた行きたい、
行けるようにしたいと思うおーらいでした!

10月の進捗【2022年のおーらい目標】

今月もやってきました。

完全にYoheiの個人的な備忘録

これを読んでくれているあなた、、、

さては絶対にいい人ですね!?

壺を売られたりしないように
ご注意くださいね!!

自分への戒め&備忘録として
記録に残りしていますが、、

どうか暖かい心でご覧くださいっ&応援してくださいっ

 

さて、
2022年10月も、、、
誇張なしで書いておきます

ただし、いつも通り
基本褒める方向!(どーん)

できなかったことじゃなくて
“できたことにフォーカスする”
のがおーらいかと!

脳科学関連の本が面白いので
色々読んでみた内容&体感的にも、

“できたことにフォーカスする”
方が成長が早くて健康的だとほぼ確信してたりします
(今んところのYohei調べ)

10月は31日ありました。

*2022年10月末日時点

休肝日 100/365

1月→ 8/31
2月→ 7 /28
3月→ 8 /31
4月→ 7 / 30
5月→ 8/ 31
6月→ 9/30
7月→8 /31
8月→10/31
9月→ 9/30
10月→9/31

合計→83/ 100

関西が合ったにも関わらず
守れた自分に拍手っっ👏

さぁ、Yoheiを褒めよう!

年末に向けて、
飲み過ぎないように注意したいものです!

読んでくれているあなたもですよ!笑

そういえば、
休肝日を作ってもうすぐ1年になりますが、

“このくらいのペースあってるかなぁ”
というのが実感です。

ちょっと前に、
99日完全に断酒してみたんですけど
それは個人的にちょっとやりすぎだった気がしたので。

まずは、やってみることですよねぇー!

RUN&トレ 350/365

1月→ 31 / 31
2月→ 25 / 28
3月→ 30 / 31
4月→ 29 / 30
5月→ 30 / 31
6月→ 29 / 30
7月→ 30 / 31
8月→ 27 / 31
9月→30 /30
10月→30/31

合計→292/350

関西でも実行した、
自分を褒めたいっっ!

行きの移動日だけは、
朝早過ぎ&スケジュール問題で諦めたけど(。-_-。)

年末まだ体調崩さずに文字通り走り抜けたいものです

ブログ 365/365

1月→30/31
2月→25/28
3月→32/31
4月→25/30
5月→22/31
6月→16/30
7月→13/31
8月→ 9/ 31
9月→ 7/31
10月→13/30

合計→192/365

恥ずかしながら毎日更新は、
ストップしているのですが、、

それでも、

・文字に残しておきたい

・「楽しみにしてます」という有難い声

のために、
書ける範囲で残して行きます!
気が向いたときにでもチェックしてくださいな!

そういえば、、

初めてアカペラライブでボイスパーカッションに
挑戦したの、楽しかったなぁ。。

人生2度目ましてアカペラ|10/22@神戸CASH BOX ピーカン飛行機おーらい✨✈️ pic.twitter.com/PO0d7H6koQ — ...

久しぶりにグルメブログも書きましたよっ

とんかつ けい太 口コミ、評価レビュー@西荻窪
異次元とんかつっっ【とんかつ けい太@西荻窪 】とんかつ けい太、初体験 個人的に、、 とんかつ部門第1位に なってしまったかもしれません。。 超人気店は伊達じ...

本気で美味しいから是非行って欲しいっっ

10月のブログ記事はこちらから

動画作成 50/365

1月→2/31
2月→4/28
3月→4/31
4月→3/30
5月→2/31
6月→2/30
7月→0/30
8月→0/31
9月→0/30
10月→4/31

合計→21/50

守ってあげたい/松任谷由実
やさしさに包まれたなら/松任谷由実
▷くるみ/Mr.Children

ショート動画も入れて、4本アップしました
コメント、評価ありがとうございます〜!

マジで励みになります!!

月1回の生配信も、
無事すんなりお届けできました

今月も最低1回生配信やるので、
参加して気軽にコメントしてくださいな!

動画もまたアップしますね!

今までの動画は
おーらいチャンネルにて

読書 50/365

1月→3 / 31
2月→2 / 28
3月→3 / 31
4月→3/ 30
5月→6 /31
6月→6 / 30
7月→6 / 31
8月→ 8/31
9月→  7/30
10月→5/31

合計→49/50

ゴール目前おーらい!!

さぁYoheiを褒めようっっ

 

10月もなかなかいい本が多かったです!

中でも、、、

先月読んだ

「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」
ブレイディみかこ著

の続編は、

相変わらずの文章の切れ味!

2022年10月おーらい読書ベストは、、

ですな!

新しく知った実証データはもちろん、
今まで色々読んできた脳科学の現状が
集約されているように感じて、

“ためになったなぁー
ためになったよぉー!”

でした。

・わずか5分ほどの運動でも集中力、
緊張緩和の効果がある

・脳の海馬(記憶中枢)は1年に約1%縮むが、
持久系のトレーニングを週3回40分行うことで
1年間で2%成長して大きくなっていた

「運動脳 」より要約引用

などなどなど、

「マジかよ!?!?」

という内容が、
かなり信憑性が高いデータとともに紹介されていて

「ほえぇぇ なるほどー」

と読みながら連発しました。
おかげで、走るモチベーションが

さらに上がりましたとさ!!

おすすめでーす!!

運動脳
アンデシュ・ハンセン/御舩 由美子 サンマーク出版 2022年08月22日頃
売り上げランキング :

by ヨメレバ

 

Yohei新曲 12/365

1月→0/31
2月→1/28
3月→1/31
4月→0/30
5月→0/31
6月→0/30
7月→0/31
8月→0/31
9月→0/30
10月→0/31

合計→2/12

。。。。ぬぉぉぉ

まだだ、、、
まだ今年はあと2ヶ月もある!!

大晦日にライブが決まったので
この日は必ず自分用の書き下ろし新曲をやります

言ってしまったので
必ずやります

10月もお疲れ様でした

10月もいろいろありましたよね

想像以上にうまく行ったこと
なんでこんなことに。。。

など、色々ありましたよね

おーらい的には、
10月もなんとか、
無事音楽に溢れた時間を過ごせて有難い限りです

ボーカルコーチとしても、

新しい出会い、再会が日々ありつつ
教え子の主演ミュージカルのレッスンなど
楽しくも有難い日々を責任持って、

引き続きおーらいします!

 

引き続きしっかり記録して、
自分のダメさを確認しつつw
大いに自分を褒めつつ
引き続きおーらいします!

個人の目標報告にお付き合いいただいて
ありがとうございまーす!!

読んでくれてありがとうございまーす!

12/31大晦日ライブ(昼〜夕方)

決定しました!!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です