配信

10月終わりますね 配信ご観覧ありがとうございました

10月も終わりですな

観覧してくれた皆様ありがとうございました!

月1回でも、
つながれる時間があるのは励みになります

オーケストラ/Bish
くるみ/Mr.Children

なんてレアな曲も歌ってみましたよっ
リクエストは動画にコメントしてくださいな!

そして、
コメント、拡散もありがとうございまおーらい!

やっぱり反応があると、
嬉しい楽しい大好き!です✨

なんでもそうなんじゃないかと思うんだけど、、

心の中で思ってることも素敵ですが
推しへのポジティブな感情は
どんどん出していくのを全力でオススメしますね!

僕のように小さな規模で活動している人はもちろん
誰でも知っているようなアーティストでも
規模関係なく嬉しいものだと思いますよ!

また来月もやりますので、
それまで日々また精進しますね!

年末大晦日歌います

配信で言いましたが、、

今年も
12/31大晦日ライブやっちゃいますよ!!

詳細はまたお知らせしますが、、、

お昼過ぎから夕方前には終わる
優しいタイムスケジュールになっていますので
会場でお会いできたら嬉しい!!

是非とも!!

 

今日はこの辺で!

ねぇ、、、
夜渋谷行かなきゃんだけど
ハロウィン今日もすごいのかな??

新しい動画もアップされてます
やさしさに包まれたなら
【Short】くるみ/Mr.Children
こちらもコメント、評価嬉しいでーす!✨

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です