グルメ

異次元とんかつっっ【とんかつ けい太@西荻窪 】

とんかつ けい太 口コミ、評価レビュー@西荻窪

とんかつ けい太、初体験

とんかつ けい太 西荻窪 レビュー口コミ

個人的に、、

とんかつ部門第1位
なってしまったかもしれません。。

超人気店は伊達じゃないわ。。

はっきり言って異次元に美味しかったです

1位かも?
というのは、

今まで食べた”とんかつ”も美味しかったんですが、、

とんかつ丸五@秋葉原 口コミ、評価
とんかつ 丸五@秋葉原 |とんかつ屋に入ってビールを頼める、ってのは幸福度と稼ぎが比例するマックスな気がする行ってみたかった 「とんかつ丸五@秋葉原」 昼間覗くといっっつも行列なんで、 見合わせること多々、、 夕方の中途半端...
昼からこれを食べたら頑張るしかない|とんかつ しお田 今日を1日頑張るため(あくまでそのために) 昼一からとんかつおーらい!! かなり久しぶりの とんかつ「しお田」...

もはや
「分類が違うかもしれない。。。」
と思ったからです!

気になる方は食べてみてくださーい!

予約が激戦ですが、、、
逆に並んだりする必要がないのは
めっちゃいいです!

実食:とんかつ けい太

とんかつ けい太 西荻窪 口コミ、評価 とんかつ けい太 西荻窪 口コミ、評価

「完全予約制」っていうと、
敷居が高く感じますけど

こういう店にありがちな、、

行列作らなくていいのは、
利用する側にとってめちゃくちゃメリット大きいなぁと思いましたね

しかも、がんこ親父とかいません笑

ロース定食

とんかつ けい太のロースかつ 西荻窪 とんかつ けい太のロースかつ 西荻窪

脂の甘味と旨味が、
濃厚なのに上品で、

全くしつこくない魔法のとんかつっ

一切れがめちゃくちゃ大きくて分厚いですが
歯がなくてもいけそうな柔らかさ

この厚みをノーストレスで味わえました

どうやってここまで
旨味を閉じ込めてるのっっ??

フィレ定食

フィレに至っては

「さすがに、
肉の厚みすごくて食べづらくね?」

と、正直初見は思いましたが、、、

 

全くの杞憂でした

食感が、とんかつじゃない。

基本的に、
低温調理で長い時間かけて揚げてるみたいですが、、

これはもうなんかどーやってんのか
全くわかりません(当たり前)

でも、何でもいいです!

美味しいから!!!

ご飯、豚汁、お前もか。。

そして、

ご飯も、豚汁も超ハイレベルでした。

それと、
超人気店にたまにある横柄な対応は

いっっっさいなかったです。

というか、
店員さんの感じもめちゃくちゃ良い

非の打ちどころがなくて、
捏造忖度記事みたいになってきたぞ。。(笑)

 

でも、

正直な感想だからしょうがないおーらい!!

メニュー とんかつ けい太

メニュー|とんかつ けい太

ちょっと高級なとんかつです。

ただ、、、

個人的にはちょっとした居酒屋に
飲み行って3,000円払うより

はるかに、
はるかにコスパいいっっ

とあなたの心に
直接語りかけたいくらいです

西荻窪から徒歩10秒っっ

とんかつ けい太

予約・お問い合わせ
03-5941-6627
*完全予約制

住所
東京都杉並区西荻南3-10-6 中村ビル B1

西荻窪から西荻窪から徒歩10秒!
って書いてありましたけど、
本当目の前でした!

【ランチ】
11:00~15:00(L.O.14:00)
【平日ディナー】
18:00~21:30(L.O.20:30)
【土日祝日ディナー】
17:00~21:00(L.O.20:00)

【定休日】月・木曜日

ランチ60分、
ディナー90分目安とのことでした

定休日:月曜日、木曜日

電話でも取れるらしいんですが、
僕はLINEから予約しました

公式サイト▷https://lin.ee/6S4ngFm

美味しいって人を元気にするよねぇ本当。

人を感動させるって素晴らしいなぁ。。。

というわけで、
感動したので久しぶりにグルメブログをっ

行ってみたら感想教えてくださいな!!

今日はこの辺で!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

配信ライブ2022年10月は


10月配信ライブは、

10/30(日)20:00-です!

まずは乾杯しましょうー!

質問、リクエスト、メッセージなどあれば
気軽におーらい!!

新しい動画もアップされてます
やさしさに包まれたなら

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です