グルメ

とんかつ 丸五@秋葉原 |とんかつ屋に入ってビールを頼める、ってのは幸福度と稼ぎが比例するマックスな気がする

とんかつ丸五@秋葉原 口コミ、評価

行ってみたかった

「とんかつ丸五@秋葉原」

昼間覗くといっっつも行列なんで、
見合わせること多々、、

夕方の中途半端な空いた時間に通ったら

空いてる!!

とんかつ丸五@秋葉原

ということで、

とんかつ 丸五

とんかつ 丸五@秋葉原

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

これは、、、美味しいです
満足度が高すぎます

とんかつ”しおた”も
素晴らしいけど

昼からこれを食べたら頑張るしかない|とんかつ しお田 今日を1日頑張るため(あくまでそのために) 昼一からとんかつおーらい!! かなり久しぶりの とんかつ「しお田」...

 

とんかつ 丸五、、、
間違いないです

1人で行ってるのに

「うまっっ」

って声出て恥ずかしかった笑

肉の旨味、甘味を楽しむために
自然にゆっくり目を閉じました

繊細な豚の味と香りを
じっくりと味わえますね

たまの贅沢ということで、
特ヒレカツを定食でいただきました。

とんかつ丸五@秋葉原 口コミ、評価

ちなみに、、
ソースと、塩、
両方で楽しめるのですが、、、

 

個人的にはダントツに塩で楽
しみたいとんかつ屋さんです!!

まぁまぁ贅沢なランチになりますが

とんかつ丸五@秋葉原 レビュー、口コミ

「ちょっと飲み行ったら
3〜4000円かかるもんなぁ、、」

そう考えたら、
めちゃくちゃコスパいいじゃないおーらい!

と思っていたりしますね

お近くの方、、、

いや、お近くなくてもおすすめでーす!!

次は、ロースも食べてみたいっっ

昼間は、
いつ通りかかってもかなり並んでます!

が!、

平日水曜日の18時ちょっと前に着いたら
満席だけど、待ちが0!!

超ラッキー!と思って並んだら、
すぐ後ろに5人並びましたけどw

本当すぐ入れました!

穴場な時間帯なら、
すぐ入れることもありますね!

とんかつ 丸五
住所:東京都千代田区外神田1-8-14
秋葉原駅徒歩5分もかからないくらいです

食べログ貼っときますね
とんかつ丸五

幸福度とお金が比例するマックスとは

とんかつ 丸五 秋葉原
ガチのお金持ちになったことないので
わかんないところもあるのですが、、、

とんかつ屋に入って、
ビールを頼める、ってのは
幸福度と稼ぎが比例するマックスな気がする

幸せってことです笑

関わってくれる方々のおかげで
とんかつとビールできるありがたさを噛みしめつつ
また、誰かの役に立っていきたいと思うおーらいでした

たまにはグルメブログをおーらいっっ

 

さて、7月10日の参議院選挙までもうすぐですよー!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です