グルメ

博多通りもん 日本3大お菓子(勝手に決めただけですけど)

日本3大お菓子の一つ、博多 通りもん
:独断と偏見しかないYOHEI調べ

 

お菓子を普段そんなに食べるワケではないんですが
作業の合間、コーヒーやお茶のお供に
やはり甘いものは心を癒します

 

先日の九州探訪で

買ってきましたよ

博多通りもん

 

 

会いたかったぜおーーーーーーーーーーーらい!!

 

です。

 

いつ会っても最高だなお前は!

 

YOHEI的日本3大お菓子の一つです

 

基本的にしろあん好きなんですけどね、、

別格ですねこれは

ねっとりしっとり上品で、あとをひくこの味。。。

そんで皮も美味しいんだよね。。。

神です

異論があるひとは少ないのではっっ

 

 

おかげで今日は朝から調子がいいです

大人なので1日一個までにしますよ

、、、もう一個食べたいとか思ってないんだから。。
 
 


 
 
ちなみに、
個人的3大お菓子の
残り二つは、、、、

 

伊勢名物 赤福

マルセイバターサンド

という、なんのひねりもない
超オーソドックスですが
美味しすぎるので仕方ないっっ

 

それについてはまたいつか

 

読んでくれてありがとうございます!

 

 

いい天気ですな!

さて今日も1日良き日にしましょうおーらい!

明日21時くらいから配信とかできたらいいなぁと思って準備中っ
、、まだわかんないですけどw

どうでしょうね??

 

 

また書きます

メッセージは
twitter
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします
リプライ、RTなどもありがとうございます!

 

よかったら他の記事もご覧ください

 

11/22(木)GiveHearts 6th Anniversary
Special Event 「約束」@国分寺GIVE HEARTS
予約受付中

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です