Beautiful Ordinary Days(コラム)

あの頃作ったフライヤー|祝9周年!BROWN STAR@町田

久しぶりの町田。
重い機材で電車を乗り継いで、
よくストリートライブしに来たっけな

祝9周年!BROWN STAR@町田

9周年!BROWN STAR@町田

気がつけば20年来の友人のお店
BROWN STAR 9周年のお祝いにて。

オープンしたとき、

超無茶振りで歌いに来たなぁ

なども思い出しながら

美味しい料理で、
昼間から楽しませてもらいました

BROWN STAR@町田 BROWN STAR@町田 BROWN STAR@町田

コロナ禍をくぐり抜けての9周年、
おめでとうございます!

きっと当人にしか分からない、
苦難の連続だっただろうな。。

料理の味やお店が素敵なのはもちろん
愛されるお店で居続けるのは
なんと言ってもこの男、
店長 岩沢 展幸(以下ノブさん)の素晴らしさかと

BROWN STAR@町田

初めて会ったのは
当時組んでいたグループが、
結成まもない頃。

もうすぐ閉店になる渋谷東急本店前、
まだファンもほぼ0人、
ハモリ方もよく分からないままの
生声のストリートライブ

めちゃくちゃ熱く話しかけてくれたのが
ノブさんだった

嬉しかったな。。

向こうも、
ストリートでTシャツを売って
お互いストリートで夢を見てた

がむしゃらなあの頃の出会いが
今も続いていることに感謝しかない

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

あの頃作ったフライヤー

そういえば、

結婚式も歌わせてもらったなぁ

ソロの初期の
祈り、という曲で出てくる

“あの頃作ったフライヤー
部屋の壁と心の隅置いたまま
昔は良かったよね じゃなくて
昔も良かったと 笑いたい

祈り/Yohei Nakamura

は、
デビュー前、
自分たちの未来を切り開くために
がむしゃらに、
毎日ストリートライブをしていたとき

配っていたフライヤーのことを歌ったのですが、、

(このフライヤーを知ってる人は、
相当レアな方ですw&超絶感謝します)

このデザインはノブさんがしてくれています

ファンが増えていって、
デビューできた恩人の1人なんですよね

それ以外にも、
たくさん助けられてきたなぁ。。

感謝しかない

若かった、
がむしゃらなあの頃”も”良かった。

そして、
昔も良かったけど、
“も”すげーいいから良かったおーらい!

お互いまだまだ”今”と”これから”を
目一杯生きている、2人で再会できて嬉しかったな

さぁまだまだやりましょうぜ!!

お近くの方はぜひ!
肉料理が美味しい、
元気なお店が好きな方に超おすすめです!

BROWN STAR@町田
https://www.brownstar.info/ 

NEW!!!12/31大晦日ライブ(昼間)決定!
詳細は近日アップ

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です