映画、本、ライブレビューetc

映画「すずめの戸締り」|持って生まれたもの、後天的なもの

朝イチで、

映画「すずめの戸締り」

観てきました。

基本的にネタバレはありません

さすが新海誠作品

素人のおーらいでもわかるほど
素晴らしい映像クオリティなのはもちろん

内容、音楽も大迫力で、
映画館で観て良かったなぁと。

内容関係ないけど
上映してもう2週間以上経ってるのに
朝イチの回が完売ってのもすげぇ

(今日は、映画安い日なのもあるんでしょうけど)

お客さんが入る、
これはなにより素晴らしいですからね
(一番ムズイしね)

深津絵里さんすげぇ

エンドロールの時に、

「あれ深津さんだったんだ」

と気がつきました。

好きな女優なのに気がつかなかった。。。

完全に”登場人物そのもの”で
違和感なさすぎてわからんかった。。

女優さんてすげぇぇ

逆に、
伊藤沙莉さんはすぐわかったけど笑

両方すごいですよね
声だけですぐ判別できるのも
役になりきれるのも

持って生まれたもの
後天的なもの両方大切だよね

そういえば、
生徒に歌を教えていてよく思うんですけど、、

もともと持っている声や歌い方も、
大切にして欲しいんですよね

僕は比較的後天的に身につけたものが多いタイプですが、

もともと持っていたものを
“絶対にダメだ”と言える資格は
誰にもないですからね

ただ、もっとこう歌いたい
こういう声も出せるようになりたい、には
ぜひチャレンジして欲しいし
叶える意味があるし

チャンスにつながると思うんですよね

そして映画音楽っていいな
またやれるようにするぞおーらい

 

カレーっていつ何時もおいしいよね

街はクリスマスになってましたね

ランチしたら、
夜のサッカーまでみっちりあれこれおーらいです!

余談

映画の予告で(作品名は失念しましたが)

「何一つ取り柄のない男」という主人公役が、
吉沢亮さんでコーヒー吹きました

配役ぅぅぅッッ笑
すぐわかる取り柄の主張ッッww
カッコよすぎぃぃぃw

 

ドイツ戦、
一緒に応援しましょうおーらい!!

朝イチ運動後のおーらい

NEW!!!12/31大晦日ライブ(昼間)決定!
詳細は近日アップ

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です