映画、本、ライブレビューetc

映像すご!市街地戦がちゃんと怖い|映画「閃光のハサウェイ」

閃光のハサウェイ 映画鑑賞

ちゃんと怖い

観てきましたよ、、映画「閃光のハサウェイ」

 

閃光のハサウェイ 映画鑑賞

映像素晴らしすぎ
アニメも常に進化していくんですねー!

ネタバレはできるだけ書きませんが、、、
市街地戦がとにかくちゃんと怖いんですよね

市民が戦争に巻き込まれていく
目の前で街が、人が傷ついていく描写に息が止まります

 

ガンダム好きな人はオススメです!!!!!
続きが楽しみっっ

 

 

、、、、、ただ、ガンダム好きなじゃない人には
正直あんましオススメじゃないかもです笑

映画「逆襲のシャア」を観てついてこれていた人は
十分楽しいかと思いますけど!

ちなみに、
ハサウェイ
ホワイトベース、アーガマ、ラーカイラムの艦長を務めていた
ブライトさんの息子です

アレです、

「親父にもぶたれたことないのにぃぃ!」

のアムロの有名なセリフがありますが
アムロを殴った人、、、の息子がハサウェイですね

ブライトさんの息子が主人公かぁ、、、
と親戚のおじさんの目線に若干なります

 

まぁなんせ
逆襲のシャアでも、

何の説明描写も補足もなくララァに触れたりするのと同様

「閃光のハサウェイ」

でも、何の説明もなくクェスの描写が出てきます

 

 

 

、、、、、

ちょっと何言ってるのかわかんない

 

と思ったあなたには
あまりオススメできないという意味ですw

まずは閃光のハサウェイを観る前に
逆襲のシャアを観たことがない方は先に観ることをオススメします!

できればガンダム→Zガンダム→逆襲のシャア

がおさらいできれば十二分に楽しめるかと!
ZZや、ユニコーンとかは観てなくても問題ないんじゃないかなぁ、、と。

 

とはいえ、
映像の素晴らしさを純粋に楽しみなら
どなたでも楽しいかと!

とにかく素晴らしいので!!

 

元気ですか?

非常事態宣言はあけるみたいですが
なんだか腑に落ちませんけども

何より早く終息して、
みんなの笑顔がみたいですよほんと

 

外に出るもの、でないものありますが
色々と音楽しています

直接届けられるものも出していくので
お楽しみにおーらい!!!!

 

追伸

今日の昼間はアレがあるから
連絡は取りづらいかもしれません

井上尚弥 世界戦 wowow
井上選手のボクシングにてWOWOW再加入|ボクシング世界戦のたびに WOWOWに加入している人手を挙げなさいボクシングの世界戦のたびに WOWOWに加入している人手を挙げなさい 先生怒らないから 、、、、僕です。 ...

 

 

読んでくれてありがとうございます
また書きますね!

 

>>Yohei Nakamura Official Site
>>Yohei Nakamura Official Youtube
>>Official Twitter
>>Instagram
>>Yohei Nakamura Vocal Lesson

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です