映画、本、ライブレビューetc

上には上がいる|世界1位とチャンピオン|相手が弱く見えてしまうほど強い、強すぎる

 

この日のためだけにWOWOWに加入した甲斐が
十分すぎるほどありました

WOWOWさんありがとぉぉぉぉぉー!!!

相手が弱く見えてしまうほど強い、強すぎる

 

ちなみに、
相手のマイケル・ダスマリナス選手は
IBF世界ランキング1位です

*ちなみに、ボクシングを普段見ない方が、
「え??どういうこと?」ってならないように補足として、、、

ボクシングはランキング1位の上にチャンピオンがいます
あれ、1位なのにチャンピオンじゃないの?
となっちゃいますよね!

その上、団体がいくつかあって
スーパー王者、レギュラー王者、暫定王者、、、
、、、、この辺にしましょう笑

いずれにしろ、
世界1位ですからね

何なら、このダスマリナス選手
2015年以降は1度も負けてない選手なんですよね。。

弱いわけありません。。。

にも関わらず

もはや何もさせないで3ラウンドKO。
相手が弱く見えてしまうほど強い、強すぎる。。。

中学のサッカー部でエースだったのに
強豪高校に行ったらスタメンになれなくて
そのチームのスーパーエースがプロになれなくて
のちにプロになったその代のユースNO.1がプロでベンチにも入れない
、、、みたいな感じでしょうか(ちょっと違う)

上には上がいるんだよなぁ。。。

次元の違う世界というのは
どの世界でもありますよね!

だからこそ面白いんですけど!
TOPの景色ってどんなもんなんだろう、、想像を絶するなぁ。。

 

何にしろ、お、恐ろしい、、、
でもかっこいい。。。

この全盛期のうちに1戦でも多く試合をして欲しい!
ほんとに!!!

というわけで
今日は昨日の試合に影響されてか
いつもより張り切ってランニングしましたおーらい!

おすそ分けです

久々に動画アップします!【6/21(月)20時】


なんだか悶々とするなぁ、、、

なあなたに向けて久々に動画アップしまーす!!

どんな夏になるかはまだわかりませんが
音楽で夏を感じてまずは楽しんでもらえればと!!

まだチャンネル登録していない方は
ポチッとしてお待ちくださいっ!

>>Yohei Nakamura Youtube

 

本日20時にアップ設定してみたので
いいね、感想コメント、拡散などなど
とてもとても嬉しいでーす!

それまでは今までの動画でお楽しみ頂ければと!
過去動画にもコメントやGoodボタンは押せますっ

夏に向けて動いていきますのでそちらもご期待ください!

ではまた!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です