映画、本、ライブレビューetc

アニメ「聲の形」 レビュー、感想

映画「聲の形」*レビュー

 

 

なんとなくで見始めたけど、、、

とてもじゃないけど

なんとなくで観られる映画じゃなかった。。

今年1番の衝撃かもしれない。。。

言い方は正しいかはわからないけど
心がとっても疲れました。。

本当に疲れたよ

映画でこんなに疲れたのは初めてです

そして、圧倒的にすごい、いろんな意味ですごい映画でした

観ている人によって立場や視点はそれぞれバラバラでも
誰もがどこかで強烈に刺さってくる気がするな。。。

 

あいつはどうしているだろうか

 

だめだ、、

衝撃的過ぎてすぐ作業に戻れないですよこれは

 

 

ただ、
永束くん、、、君が居て本当によかったよ

 

また書きます。

 

ネタばれになってしまうのでもう書きません。
観ていない方はぜひ。

ただ、
心の体力が必要な映画かもしれません。。。

いい意味ですが。

 

すごい作品としか言いようがないです。

こんなに人の心を揺り動かすんだから

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願い致します

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です