Youtube

太陽のKomachiAngelって奇跡のワードチョイスだよね(1990年発売以来連続)の件

太陽のKomachiAngel スラム奏法カバー動画

あなたは太陽のKomachi ??

 

 

 

エンジェール!!!

 

どうもYoheiです
曲を知っている方以外には
頭がおかしくなったと思われるかもしれませんが

元気です!

太陽のKomachiAngelスラム奏法弾き語り

 

久々に動画アップしてみましたが
ご覧いただけましたでしょうか??

曲はB’zの太陽のKomachiAngelっっ

をスラム奏法(叩くやつね)を使って
ギターと声のみで(アロハ着用)

ちなみにですが、、、

現在も続いている
B’zのシングルオリコン連続1位獲得記録は有名ですが

この太陽のKomachiAngel(1990年発売)から
始まってるんですよね(豆知識)

一体いつまでTOPにいるつもりなんでしょう
レジェンドかつ、
永遠のぼくの青春です

 

非常事態宣言が明けた(んですよね確か汗)んだけど
言うまでもなくスッキリしなかったりする
今日この頃のあなたにこの曲をお届けしちゃいますね

楽しんでもらえたらこれ幸いです!

気に入ってもらえたらYoutube先にいいねコメントなど励みになります!
ぜひー!

動画はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スラム奏法弾き語りカバー【太陽のKomachi Angel/B’z】

 

読んでくれてありがとうございます!

 

>>Yohei Nakamura Official Site
>>Yohei Nakamura Official Youtube
>>Official Twitter
>>Instagram
>>Yohei Nakamura Lesson(無料相談有ります)

—よかったら他の記事もご覧下さい–

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です