Beautiful Ordinary Days(コラム)

今日のランニングでの出来事

今朝のランニング

前を走るママチャリの後ろに乗ったちびっこ

後ろをふり帰りながらジーーっと見つめてきた。

手を振ってみたら、めっちゃ嬉しそうに笑顔で手をふり返してくれる


一回前向いたと思ったら
また振り返って手を振るので笑顔でまた振り返す

を永遠に繰り返してランニングしながら和んでたんですけど

 

はっっっ!?

もしかしてこれは後をつけてるみたいになるのではっっ?

ということでほどほどにして
道を曲がったのが今朝のワタクシです

ちびっこのおかげで
朝から優しい気分でスタートできてありがたや!

 

野に咲く花のおすそ分けです

引き続き日々チャレンジしつつ精進しますおーらい!

読んでくれてありがとうございます!

今日はこの辺で

 

>>Yohei Nakamura Official Site
>>Yohei Nakamura Official Youtube
>>Official Twitter
>>Instagram
>>Yohei Nakamura Vocal Lesson

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です