サッカー

やってみなきゃわかんない|ドイツに歴史的勝利|サッカーワールドカップ

ドイツ戦を観戦のみなさま、
お疲れさまでした

控えめに言って最高でしたね

やってみなきゃわかんない

昨日は試合後嬉しすぎて興奮して
しばらく眠れませんでした

純粋にめちゃくちゃ応援していたものの

「まさか勝つとは」

というのが一夜あけた今日の
正直なところです

 

前回のコロンビア戦も興奮しましたけど

開始直後のアクシデント(相手の退場からのPK)
もありましたからね

コロンビア戦の興奮冷めやらぬ歓喜緊張感動落胆応援我慢激走からの歓喜 興奮冷めやらぬ勢いで書いております。 そんな方も多いのではないかしら。。。 ...

アクシデントもなく
ミスジャッジもなく

純粋にあのドイツにW杯本戦で勝つ

 

やっぱりね、
絶対なんてないんだよ

やってみなけりゃわからないんだよ

正直震えて泣きました

ただ、“普通にやったら負ける”
を覆すために積み上げて戦ってきた
選手、スタッフ、監督の皆さんには

感謝と敬意しかありません

浅野選手、堂安選手、森保監督の
インタビューもしびれたな、カッコよすぎだろ

結果で示したんだから。

 

そうだよな。

最後まで勝負はわからないし、

やってみなきゃわかんないんだよ(2回目)

 

あ、サッカー

興味ない人はごめんなさいw

伝説の一夜明けて

ドイツ戦開けは、
朝イチからいつも以上におーらいしました

次は11/27(日)19:00-
コスタリカ戦ですよ

(関係者ではありません)

NEW!!!12/31大晦日ライブ(昼間)決定!
詳細は近日アップ

とりあえず飲んでぇぇぇ♪

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です