サッカー

まぁ飲んでから考えようはやめました

朝をフットサルから始めると意識が高そうっ

 

まぁ、そんな理由じゃなく

ここんとこ、よくやっているメンバーで
集まれる時間がなかったところに

お誘い頂いたので久々に。

 

朝9時から11時

というミュージシャンとしては

かなり早めの開始時間で

フットサル@川崎にてみっちりやってきました。

 

以前のブログにも書きましたが

基本的に

俺は遊びの時は遅刻しません(基本的にね。。)

(タモさんも言ってたかもらしいアレ)

  

 

もちろん仕事の時は、言うまでもないですが

遊びだからこそ
張り切って全力でやりたいじゃないですか??

 

と言うわけで

日中の素晴らしい天気にも恵まれフットサル日和でした

 

ちなみに飲まずに帰ってきました。。。。

フットサル後に飲まないで帰って来られるようになったことを
誰か褒めて欲しいです(とても)

お酒を飲まない人からしたら

何言ってんだオマエは??

バカなの??

だとは思いますけど

 

お酒が大好きな人からしたら結構なことなんですよ!!(情熱)

朝からサッカーやった後のビールとか宇宙なんですよ!!

 

、、、勝手にしろって話ですね。

 

最近の元アイドルグループの方の
事件は全く無関係ですけど、、

 

まぁ飲んでから考えよう!!

をやめました。(ドヤァぁ)

大人です(時と場合によりますけど)

 

やりたいことがたくさんありますからね

時間は有限ですからね

しかしいい天気だった

結構久しぶりになってしまったので
すでにちょっと眠いのは内緒です

でも、朝運動してから
音出すと捗るんだよね

 

さて、諸々アップする準備中ですおーらい!

 

 

もうひと頑張りしてから飲もう

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひ

 

久々の9/22,23の関西ライブ是非とも!

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です