グルメ

黒舞茸天せいろ

天ぷらで一番好きなのは舞茸です。ええ。

 

料理は好きなんですが
家で天ぷらはしません

 

そんな人は多い気がするけど。。。

 

なので外でちょいとした贅沢で天ぷらを頼む時は

 

エビよりも(うまいけど)

ナスよりも(絶対うまいけど)

 

舞茸の天ぷらが一番好きです

 

外で蕎麦食べる時はぜっっったい舞茸せいろっっ!!(抑えきれないこの気持ち)

 

 

先日のフットサル帰り

お酒を飲まない代わりに
食べたいもの食べてから帰ろうと注文したのが

 

こちらです

黒舞茸天せいろ(飯テロ)

 

せいろと舞茸の天ぷら

 

至高ですおーらい

今アップしただけでも、自分の鼻の穴がっているのがわかります

 

なんか大人になった気分です(39歳)

 

今日はだいぶ立て込んでいるのでこの辺で

 

楽しみに、ワクワクしてもらえるような音を、コトを。

今日書いたメロディと歌で。

 

また書きます

 

読んでくれてありがとうおーらい!

 

みなさま明日も良い日になりますよーに!!

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひ

 

久々の9/22,23の関西ライブも要チェックでおーらい!

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

 

雨が強くなってきたな。。。心配です。。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です