サッカー

本当にこの相手に1点差だったのか?

「おまえら、本当にこの陵南相手に1点差だったのか?(三井)」

というスラムダンク、三井さんのセリフを思い出しました。

そこで安田くんは

「たぶん。。。」

と、ワタクシの記憶が正しければ言っていたと思うんですが

まさにその心境でした。

スラムダンクに興味がないヒトは流してくださいおーらい!

ベルギー×イングランド

ベルギーうますぎだし観てて楽しすぎだし、

最後の最後までちゃんとサッカーして素晴らしすぎ。

極端なボールキープはほぼ皆無でしたね、
勝負に徹するのが悪いとは全く思わないけど、、、

やっぱりね

 

正直贔屓目も、ちろんあるのでしょう。。。

でも、、、ここだけの話ですね、、

イングランドも後半意地を見せて素晴らしかったけど、、、

日本の方がいいチームだったし、イングランドに勝てそ。。。。。

おっっと、、、こういうのは無粋ですね。笑

ダサい考え方でした。

失礼しました。

いずれにしろ、

そんなゲスなことを考えてしまうくらい
ベルギーはいいチームでしたね

勝手にありがとうを言いたいです。

素晴らしいプレーに、ドキドキとワクワクに感謝です。

アザールとデブライネ、プレーがゲームみたいだったー!!!
俺が現役サッカー部員なら絶対影響受けるな〜

たくさんの夢をもらった少年少女がたくさんいるだろうな、、、素晴らしい。。


最後に、今日1日みっちり家仕事のため

そして

レシピを公開すると書いたので
今日もまたつくってみたローストビーフを飯テロとして残してお別れしたいと思います。

おーらいソースのレシピも近日、、、たぶん書きますおーらい

みなさま、猛暑が続く様子なのでどうかお気をつけて
平成最後の夏をお楽しみくださいな

メッセージは
twitter、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comぜひとも

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
http://yoheinakamura.com/schedule/

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です