サッカー

人は成長できる|アジアカップ2019がアツすぎる

アジアカップ2019

飲みすぎたのはアジアカップ日本代表のせいよ

アジアカップ2019

久しぶりにがっつりアジアカップ/サッカー日本代表戦を観るために

先日のイラン戦前は、パーフェクトなスケジューリングっっ!


自分も気分だけは、、形だけはアスリートになって臨戦態勢。

アジア最強の呼び声高いイラン

果たしてどうなるかと思っていたら、、、

 

大迫選手がいると安心感とエース感が半端ない

まさかの3-0

気分良すぎて、久しぶりにちょっとだけ飲みすぎました

 

大迫選手の大活躍

南野選手の顔に似合わない(イケメン)献身性

富安選手の今までの日本選手の中で規格外の能力の高さ

も素晴らしかったんですが

 

ロシアワールドカップ以降の酒井宏樹選手の安心感たるや。

右サイドバックに内田選手が絶対的スタメンだった頃

酒井宏樹選手が出てくると、
正直ものすごい頼りなかった(素人なのにごめんなさい)のに

今や、

安心安定感の塊ですもんね

人って成長する、成長できるんだよなぁ、、、
なんて、当たり前なんだけど
すげー大切なことを改めて教えてくれます

ただ、そのためには

酒井選手がフランスリーグの強豪に移籍して戦って成長したように
チャレンジしてこそなんですよね

チャレンジしますよ
どんな小さいことでも、どんなかっこ悪いことでもいいんです

結果的にみてくれる人が喜んでくれるならね!!

また改めて書きますが

2/1(金)からは
17 LIVE(イチナナライブ)から配信します!

初回配信は21:00〜23:00くらいを考えています!

アプリのダウンロード方法などはまたアップしますが
2月はギアを上げていきますよおーらい!!!

メッセージは
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comへお願いします!

酒井選手と遠藤選手の怪我心配だなぁ。。。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です