サッカー

思い出し怒り|サッカー日本代表ワールドカップ最終予選・サウジアラビア戦

久しぶりに夜中にサッカー観ました

サッカー日本代表のWカップ予選て
もはや民放で観られないんですねぇ

DAZNのみとか時代ですかね
あれだけ盛り上がってたW杯最終予選が
民放で観られないって、、サッカー人気への一抹の不安あるけど
どうなんでしょう?

 

それより何より、柴崎選手のバックパス。。。

柴崎選手の心痛を
勝手に想像して胸が痛すぎる

自分なら何回もあの光景思い出して

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

って一人でかい声出すな。。。

皆さんもありませんかね?
一人になってから、シャワー浴びながら振り返って
大きな声出すアレです

わかりますよね?
わからない人もいるかもしれませんが
そういうのがあるんですよ

ちなみにボクは人生の中でたくさんあります
思い出し笑い、ならぬ
思い出し怒り(自分への)

というやつが。

強めのやつはいまだに夢にみます

人に怒りを覚えることはもはやほぼないのですが
自分へは結構あったりします

でも、その自分への心からの怒りのたびに
確実に得てきたものがありました

大きな挫折や過ちは
成長への助走、反撃のきっかけだよ

柴崎選手、日本代表の皆さんの
奮起を期待しております!!

おーらい!!!

昨日の地震びっくりしましたね
引き続き警戒して生きましょうね

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください!

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です