映画、本、ライブレビューetc

B’z×Mr.Children 観ました??B’z Presents UNITE #1 レビュー

Bz ミスチルMr children UNITE レビュー

非常事態宣言開けたって言っても
そんなすぐ生活一気に変えられない
慎重な皆さんこんばんは!(ボクもです)

おれだよぉぉ!

おーらいだよぉぉ!!

B’z×Mr.Children |B’z Presents UNITE #1

さて皆さん!B’z×Mr.Children 観ました?

ネタバレあるので、これから配信みる人は戻って!

いますぐ戻って!!!

 

 

大丈夫ですか??

 

 

 

さて、ボクは観ましたよ。

言いたいことは2つあって

1、

B’zとミスチルのセッション、
Everything(It’s you)を
を観て泣かない40代アッパーなんているの?

です。(偏見)

高校の文化祭でやったなぁとか(本当にやった)

寺岡呼人さんの50周年ライブでもやってたなぁ
桜井さんの歌すごすぎてびびったなぁとか

B’zっておれの小学生の頃のアイドルなのに
いまだに超現役とかなんていうかうぉぉぉぉぉ

という感情が忙しかったです
大変楽しめました

年齢を重ねてくると
いいこともたっくさんあるんだけど
そりゃまぁしんどいこともあったり、
こりゃもー。。。なんて時があったりもすると思うんですが

超絶な大先輩がまだまだ輝いているところをみると
まだまだこっからだよな!

そう思わせてくれた、
B’zとミスチルにありがとう×100000を贈りたいです

2、

UNITE #1の配信ライブの次の日

ちょうど生徒にたくさんに会ったので
こっそり

「昨日のミスチルとB’zとミスチルのやつ観た?」

って、
なんだかんだ全員に聴いてしまった先生を許して欲しいです

結果的に誰も観ていなかったので
生徒と共有できなくてちょっとだけ悲しかったです笑

何人かはいるかと思ってだけど
まぁ世代じゃないもんなーと、
改めて世代間のギャップって面白いなぁ、、と思いつつ

何聴いてるのー?
とすかさず教えてもらっていたりしております!

さて、
難題もあったりするし
皆さんもあるかと思いますが

ちゃんと食べて、ちゃんと寝て
たまには心にも栄養をおーらいしましょうね!!


そういえば、もう一曲のセッションがなんと
先日コラボカバーした

さまよえる蒼い弾丸」でしたね!
なんだか、全然関係ないのに嬉しかったです笑

では仕事に戻ります!!

また書きますね
読んでくれてありがとうございます!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください!

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です