Beautiful Ordinary Days(コラム)

ヒトリ居酒屋でニヤニヤするおーらいの巻

あれ?

夏が帰ってきたのかしら??

一人居酒屋久しぶりすぎてニヤニヤする

非常事態宣言明けの初日、
昨日はヨルシカのライブで悶絶堪能したんですが

もっと言うと

ライブ前に超絶久しぶりに一人居酒屋しました

開演まで時間があまりなかったんですが一杯だけ!

これをこーしてっっ

これとっっ

=幸せ。

もはや一人でも全く外で飲んでいたなかったので
染み渡りましたね

震えました(アル中ではない)

そしてニヤニヤしてたと思います

もし怖がらせていたら店員さんに謝りたいと思います

繊細にライブを楽しみたかったので
本当に1杯で止められたところに
人間の成長を感じずにはいられません。(おおげさ)

 

1杯飲んでからライブを楽しむ、
当たり前だと思っていた日常がこんなにも幸せなものなんだと
噛み締めちゃいました

コロナ前より、
1つずつのことにより感謝できるようになったなー
あなたはどうですか?

もしそーなら、それはおーらいかと!

あぁ人とも外で飲みたいぞぉぉぉー!

もちろん、まだまだ予防はしっかり確実にしつつ
楽しんで生きましょうおーらい!!

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください!

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です