Beautiful Ordinary Days(コラム)

一杯だけ!一杯だけ飲もうよ! で、本当に一杯で帰ったり一杯で止めることなんてどうせない

人は大人になって行くようで結局あんまり変わらない

一杯だけ!一杯だけ飲もうよ!
で、本当に一杯で帰ったり、一杯で止めることなんてどうせない
と思っていた時期が僕にもありました。

今日は本当に一杯だけにできそうなので
一杯だけお酒を楽しみながらこれを書いています(AM2:00前)

この件に関しては、
自分でも大人になったと思っていますね(ドヤァ)

 

これは全大人が思っているのではないか、、、
と勝手に推定しているのですが

 

人って大人になっても大人にならないよね

 

 

特に男は30歳でも40歳でも
頭の中は、良くて中二、あたりどころが悪いと小4くらい
止まっているのです。

違う人ごめんなさい。僕は大体小5から中1の間くらいだと思います。

 

でもなぜ大人は大人に見えるのでしょうか?

 

僕の中の答えは、、、

 

一生懸命大人をやっているから

です。

 

大人って頑張ってオトナやってますよね。

大概。

偉いなぁ。。。みんな頑張ってるよなぁ。。

 

そんな歌書こうかな、、、

 

 

おーらい

明日も、朝8:00-9:00はエクササイズ配信です

17 live(イチナナライブ)
17 live(イチナナ)とは?|配信強化中!17 live(イチナナ) - ライブ配信 snsアプリ 17 live(イチナナ) は、台湾発の無料ライブ配信アプリです ...

 

新しい機材テストに
お付き合い頂いた皆様ありがとうございました

近々、新しい機材を本格的に投入予定です。

 

そして、こんなオチにするつもりはなかったんですが
ちょっとだけお酒を足しました。

ちょっとだけなので2杯にはカウントしていません

そうです、人間はそんなに簡単には良くも悪くも変わりませんね

結局あんまり変わらないよね
だから、変えてくにはパワーと積み重ねがいるみたいだよ

おやすみなさい

よかったら他の記事もご覧ください
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です