Beautiful Ordinary Days(コラム)

過去の自分が今の自分を支えている 今の自分が未来の自分を支えていく@ユーミンミュージアム

過去の自分が今の自分を支えている 今の自分が未来の自分を支えていく@ユーミンミュージアム

滑り込みセーフで
ユーミンミュージアムへ

ユーミンミュージアム

50年にも及ぶキャリアの中で

1年に1枚、
年によっては1年に2枚のアルバムをリリース

楽曲作成に関わっていなかったとしても、
とんでもないペースを続けることになのに、、

作詞作曲歌唱はもちろん、
ライブもとんでもない規模のツアーをコンスタントに。。。

桁違いすぎる
格が違いすぎる

のは当然なんだけど

それでも、、

過去の自分が今の自分を支えている 今の自分が未来の自分を支えていく@ユーミンミュージアム

このクラスの方が、
50年続けた今でも思っていることに
死ぬほど共感して励みになってしまった

“過去の自分が今の自分を支えていく。
過去の自分が未来の自分を支えていく。”

きっとそうだよ

 

とにかく貴重な資料のオンパレード
すごいなこれ。。。

自筆の歌詞や譜面も

ライトなファンのボクですら大感激したから
濃いファンの方はたまらないだろうなぁ。。

雑誌のインタービュー記事も
所狭しと展示してくれたので、
めっちゃ読んでしまった

時代を感じますね

ライブもぶっ飛びすぎ

ライブ衣装も素敵すぎ。

最新アルバムのジャケットで使われてるものや

最近リリースされた、
ベストアルバムのジャケットのだ!!!

ユーミンミュージアムにて

恥ずかしながら、
生でライブを観に行ったことはないんですが

有名なシャングリラとか、
スケールよ。。。


例えばダンスボーカルグループの
エンタメ感満載のライブだとしても素晴らしいのに

この方の場合、
曲も全部自分で書いて
メインは自分1人で
歌って踊ってるという事実

恐れ慄くしかない。

 

もはや、
あやかろう

ユーミンミュージアムにて

普段、旅行やイベントに行っても
何も買わないことが多いんですが、、

 

ユーミンミュージアムにて楽譜と歌詞書き用ノート購入

感動しすぎ&
これはもうあやかろう、
あやかるしかない!!

というわけで、
歌詞書き用のノートと
五線譜を購入。

Yohei Nakamuraの新曲を
これで書くことにしました

いい意味で感情が忙しい時間でしたおーらい!
ユーミンパイセンのおかげで
やる気しか出ない。

まだまだこっからだぜおーらい

 

是非観に行ってくださいー!
、、、と言いたいところですが、
ちょうど終了してしまいました。。

 

でも、ギリギリ観られてよかった。
後悔しないように、
会いたい人もそうだけど
観たいものも、観たい時に、観られるうちに
観とかないとだわ!

改めて。

今日はこの辺で!

 

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です