Youtube

【MV-2023-remaster】 星/ Yohei Nakamura

早い桜はすでにおーらいしてますな♪

桜って、良いよね。
なんだろうね、
この問答無用に心を持っていく感じ。

本能なのかな??

 

 

たださ、、、ここんとこ、、

花粉つよない??

お薬ちゃんと飲んでるのに
ちょっと飛び越えてきてる感がするんですけど

あなたの調子はいかがですか?

もしかして、
今年からデビューしてるかもしれませんからね

花粉症仲間になったら教えてください

【MV-2023-remaster】
星/ Yohei Nakamura

さて!!

佐々木さんが懐かしいデータをリマスターして
突然送ってくれました。

ありがたや!!

 

せっかくなので、、
この素材を使って、、

 

使ったことのないエフェクトを
いろいろ使ってみました

何ごともまずはやってみることですからね!

楽しんでくれれば嬉しいです

何かを踏み出そうとする一歩が
とてつもなく重くなっていくんだ
それでもそれが全てを切り開いていく
それだけだよ

星/Yohei Nakamura

自分が励まされてしまうとは、
参ったぜ!!

是非評価や、
コメントもしてくださいな!

2月残りわずか張り切っていきましょー!

   \動画はこちらから/
【MV-2023-remaster】星/ Yohei Nakamura

まだ音源化していない曲の
アレンジも始まったってよ

 

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です